【2020.2訪問】

 
Instagramで偶然見つけたこのお店
 
 
めちゃくちゃ美味しそうな
分厚いカツサンドピンクハート
 
ときめく~
 
場所はどこかしら?
と食べログ検索したところ
箕面の新稲
 
駐車場も沢山あるようす
 
 
キャー
行かなきゃ❗
 
 
 
 
postしていただいた方には
ただただ感謝致します
 
 
そんなこんなで
張り切って訪問です
 
場所的には箕面池田線の
新稲のファミマの向かいですね。
 
 
 
阪急バスの新稲の乗り場の真ん前でもありました。
 
 
駐車場もクチコミ通り広い❗
ありがたい❗
停め放題
 
階段を上がって入口へ
 
 
 
メニュー
 
朝は
8時~11時までモーニング
 
昼は
11時~14時までランチ
 
ランチタイムはサンドイッチに
ポテトとスープとドリンクが付く様子。
めっちゃお得ですね。
 
 
 
 
訪問した際には
ランチタイムは終了しておりました
 
 
 
 
 
私、カツサンドがものすごく好きなんです。
 
しかもここのカツサンド
好みのど真ん中のタイプ
 
迷わず
カツサンド
 
 
深煎りコーヒー
 
を注文して
 
 
ぼーっと外を眺めながら待ちますピンクハート
 
 
 
まずは珈琲
 
 
湯気も美味しそう
 
美味しい珈琲ですよ。
しかもたっぷり入ってるので
めっちゃ嬉しい。
 
そして、
カツサンドきました~
 
お腹ペコペコなので
テンション上がりまくりです!
 
 
 
いい感じの
とんかつ~
火入れがすてきな~
 
見るからに柔らかそうよー
 
レタス
玉ねぎ
トマト
素敵なとんかつ
 
 
見た目だけで
満足度の高いカツサンド
 
一口サイズに切って下さってるのが
最高に嬉しい
 
 
一切れは一口でいただくのが
正解ですねピンクハート
 
めっちゃジューシーで
美味しいカツサンドです~ピンクハート
 
 
トマトの量も
玉ねぎの量も
レタスの量も
とんかつの揚げ加減も
全部完璧
 
黄金比率やーピンクハートピンクハート
 
そしてたっぷりの珈琲が
本当嬉しい~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
明日にでも
再訪したいカフェが
池田寄りの箕面に出来ました。
 
 
 
 
駐車場完備やし、
私、めっちゃ使い勝手がいいわピンクハート
 
また、是非伺います~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 

カフェテラス クムクムカフェ・喫茶(その他) / 箕面駅牧落駅桜井駅
昼総合点★★★★ 4.0