【2020・2】

 
子供達が
スケボー教室の帰りに
美味しかったというお店に
連れてってくれました。
 
インド人が作る
本格カレーの店
 
インドカレー亭
 
 
 この辺りに車を停めようと
ぐるぐるして思ったんですけど
やたら○○亭っていうお店が多いエリアでした(笑)
 
 
店内は明るい水色で
いい雰囲気。
 
家族でやってる暖かい雰囲気です。
 
 
注文は
オススメメニューから
 
 
子供達の大好物のナンも 
本格的。
 
 
◆ラッシー&マンゴーラッシー
 
 
◆キッズセット
バターチキンカレー
ナン
サラダ
+100円で炭焼きチキン
 
 
 
娘はこの炭焼きチキンがひどく気に入ってる様子で
息子から貰って2本頼んでました。
 
今度は2本ずつお願いしましょう。
 
 
息子はナンが大好物。
素晴らしい笑顔でペロリと
平らげてました。
 
 
◆マハラニセット ←主人の
チキンカレー
炭焼きチキン
ライス
ナン
サラダ
デザート
 
 
 
 
◆プリンスセット ←私の
チキンカレー
シーフードカレー
炭焼きチキン
ライス
ナン
 
 
 
二種類のカレーが
食べたくてピンクハート
 
 
ナンも大きくて
ライスもついてて幸せだった。
美味しかった☺️
 
 
やっぱりナン好きピンクハート
 
◆チャイ
 
 
食後はチャイ。
これまた好みピンクハート
 
◆マハラニセットのデザート
 
 
家族で来れる
美味しいカレー屋さん
見つけちゃったピンクハート
 

インド カレー亭インド料理 / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8