【2019・10】

 

今年も運動会の代休で休みの娘と二人で訪問。

 

こういう場所は女同士のほうがしっくりきますよねデレデレキラキラキラキラ

 

去年の秋のアフタヌーンティが大層気に入った娘は

今年も代休のママとの2人お出かけにコチラをリクエスト 笑

 

娘とのアフタヌーンティはヒルトンの夏のキティちゃんのアフタヌーンティ以来ですピンクハート

 

リーガロイヤルホテル

大阪 

 

今年の秋のアフタヌーンティはどんな感じですか?と二人でワクワクしながら訪問してきました。

 

ここは車で行きやすいので好きですピンクハート

 

 

 

平日だったので、滝の見えるメインラウンジには待たずにスッとはいれましたよピンクハート

 

ここのラウンジは本当にゆったりまったりくつろげるので大好きです。

 

アフタヌーンティを二つ頼もうかとも思いましたが

 

アフタヌーンティ一つに娘の好きな甘味を一つ頼むことにしました。





 

 

◆わらび餅とグリーンティ

 

娘が瞬間で平らげました。

お昼食べてたはずなのに、よっぽど美味しかったんでしょうか?

 

 

◆秋のロイヤルアフタヌーンティ

 

 

今年も猛烈に可愛いですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

娘と2人キャー!!となりましたよ笑

 

 

 
   
 

ブドウのヴェリーヌ

栗と洋梨のカタラーナ

無花果のロールケーキ

ブドウとマカダミアナッツタルト

柿とジャスミンジュレ

スイートポテトとバニラムース

マカロン(ヘーゼルナッツ&キャラメル)

紫芋のスコーン

アミューズ2品

サンドイッチ


飲み物
巨峰の紅茶
梨と金木犀の和紅茶 
ブレンドコーヒー
ブレンドティー
ダージリン
アッサム
ウバ
キーマン
アールグレイ


飲み物はお代わり種類を変えてももちろん大丈夫!!


スイーツはどれも美味しくてテンションただただあがりました!
娘も今年もすごい量を食べて嬉しい限り。





セイボリーもモリモリ食べてました。



スコーンもムラサキイモのスコーンと
珍しい!!
面白い!
美味しかった!!



ここのラウンジ、普通のケーキよりもアフタヌーンティのスイーツのほうが
断然美味しい気がします。
気分の問題かしらん。


秋の飲み物
金木犀の紅茶とか嬉しかったな~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

いずれにしても

めっちゃ優雅なひと時を過ごせるので

素敵な空間での可愛い秋のアフタヌーンティはおススメですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

しかも、こちらのホテル

 

誰でも簡単に作れる

リーガプライムカードという素敵なプリペイドカードがあって

そこにお誕生日を登録しておくと

お誕生日祝いでホテルから1000円チャージしてもらえるんですピンクハート

しかも毎年ピンクハート

しかも家族5名分ピンクハート

 

我が家は9月生まれさんが2人いるので

このとき2000円分ホテルさんからプレゼントしてもらったのがありましたデレデレ

えへ、いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

こちらのプリペイドカードもおススメですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

秋のロイヤルアフタヌーンティ

2019年10月1日(火)~11月30日(土)

 

リーガロイヤルホテル メインラウンジ旅館 / 中之島駅新福島駅福島駅
昼総合点★★★★ 4.0