【2019・10訪問】

 

 

奈良の名店 きみや さん

 

絶対また行きたい!!と思っていたけど

 

距離が邪魔してなかなか行けない!!!!

 

 

くうぅ!!と思っていたところ

 

 

グルメで通なお友達が

きみやさんの別邸が大阪北新地にてきるとの情報を教えてくれました!

 

そして予約まで取ってくださり、お伺いすることができました~!!

※【柘榴 奈良きみや別邸は完全紹介制のお店です】
奈良きみやの常連さんは大将に
直接【柘榴 奈良きみや別邸】のご予約番号をご確認下さい。

お店の注意書きです注意

 

私たちは以前に奈良のきみやさんに伺っていたので

予約することができたようです。

 

 

さあ、予約していた当日ピンクハートピンクハート

 

なんかいろいろギリギリだったのでタクシーでピンクハートピンクハート

西天満の住所ですが一本道路を挟んだら北新地なんで

梅田からも全然歩ける範囲。

 

帰りはみんなで歩いて梅田駅まで向かいましたよピンクハート

 

 
 
さあ、店内は
個室とテーブル席。
 
私たちはテーブル席です。
 
 
九州の炭
奈良のきみやさんと同じですって~ピンクハート
 
うふふピンクハート
ワクワクしますね~!!
 
◆飲み物メニュー
 
ワインの品ぞろえがセレブ!!!!
ここはすごいお店ですね!
 
 
ワインの持込みも3000円でオッケイなようですピンクハート
 
 
◆お肉のメニュー
私たちは
・シャトーブリアンの300gを2人前と
・ヒレの300gを2人前
 
 
追加で黒毛和牛の牛タンをピンクハート
 
 
 
◆紀州産南高梅酒
 
 
 
◆牛のヒレを8時間煮込んだスープ
 
牛肉の旨味が凝縮されたスープですピンクハート
食欲が益々増しますよ!!
胃袋が「ウェルカム!お肉!」といった感じになりますデレデレキラキラ
 
 
 
◆キムチ
 
ここのキムチめっちゃ好みです~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
◆キャベツ
 
 
◆黒毛和牛の牛タン
 
 
 
 
 
◆お肉
 
ヤバい!!
めちゃくちゃ美味しそう!!
 
 
いい感じの焼き目をつけていただいて
 
 
華麗なフォークさばきでお肉が割かれていきます~ピンクハート
 
 
このタレも奈良とおんなじ!!
お肉と本当によく合うんですよね~!!

 
こだわりのお米の上に乗せるお肉!!
オンザライス!!
たまらん~!!!
 
 
最後になると
食いしん坊の私たちもペースが落ちてきます 笑
するとお肉が焦げないようにお肉の下にキャベツをひいてもらえます!!
心遣いが嬉しい!!
 
めちゃくちゃ美味しいお肉を堪能させていただきましたピンクハート
 
 
◆果物
この日の果物は梨でしたピンクハート
 
 
今回も動画を載せておきますピンクハート
ここの魅力は動画が一番わかりやすいですピンクハート
 
 
 
 

柘榴 奈良きみや 別邸焼肉 / 大江橋駅なにわ橋駅東梅田駅
夜総合点★★★★ 4.0