ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
2018年11月に訪問した、8歳娘&4歳息子と行った
子連れ軽井沢旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

 

さて、楽しかった軽井沢旅行も、もう帰路に着く時間です。

 

ホテルの朝ごはんでいただいて大好きになった

 

ブランジェ浅野屋さんへピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

軽井沢にパンだけ買いに行っても値があるといわれてる

有名なお店ですピンクハートピンクハート

 

ジョンレノンもお気に入りだったとの噂もあります。

 

 

軽井沢や東京、横浜に何店舗かあるみたいです。

 

 

カラマツやブナなどの薪を使い、

スペイン製の石窯で焼き上げたパンが評判ですって。

 

 

ホテルでいただいたパンが美味しかったので

両親へのお土産にしようかと、ウキウキ訪問です。

 

11月はアップルパイフェアをしておりましたキラキラ

 

 

クロワッサンは鉄板。

娘にはパン・オ・ショコラ。

 

私はアップルパイを翌日の朝にいただきました~!!

 

バターの薫りも香ばしく

猛烈美味しいアップルパイでございました。

 

 

関西には浅野屋さんはないので、

クロワッサンも両親すごく喜んでもらえました!!

 

 

ああ、軽井沢、また行きたいな~キラキラ

 

 

ブランジェ浅野屋 軽井沢信濃追分店パン / 信濃追分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8