ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
2018年11月に訪問した、8歳娘&4歳息子と行った
子連れ軽井沢旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

2日目の晩御飯!!

 

この日も軽くマリオット軽井沢のラウンジで飲んでから

【私だけ ニヒヒ

 

ハルニレテラスまでご飯食べに出かけましたよピンクハートピンクハート

 

 

クリスマスまでちょうど1か月なこともあってイルミネーションが始まってました!

 

 

綺麗~ピンクハートピンクハート

 

 

お蕎麦屋さんもクリスマス仕様。

 

川上庵 さん。

 

少し待ちましたが

タイミング的には良かったようですぐに入れました!!

 

品数も結構あって悩みます。

子供たちに晩御飯を食べさせたかったので

軽く何品か頼みましたデレデレ

 

◆合鴨ロースのたたき

 

◆本にがりすくい豆腐

 

◆信州豚のタン塩焼

 

 

 

 

◆天ぷらせいろの天ぷら

 

てんぷら豪勢でした!

殻つきの大きな海老が二尾に季節の野菜がたっぷり!!

こどもたちも大喜び!

 

 

薬味。


 

お蕎麦も美味しくて瞬間でなくなりました。

 

 

私は鴨せいろにしましたよー!!

 

 

鴨せいろと天せいろが人気の様子。

納得です~!!

 

 

やっぱり信州そばは美味しいですね。

大満足の晩御飯でした~キラキラキラキラ

 

せきれい橋 川上庵そば(蕎麦) / 中軽井沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8