ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
2018年11月に訪問した、8歳娘&4歳息子と行った
子連れ軽井沢旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

 

軽井沢マリオットの朝食会場は

 

本館1階のGril&Dining G  ですピンクハート

 

最初に一言

 

ここの朝食はすごく良かったですピンクハートピンクハート

 

 

軽井沢の特産品がめっちゃ取り入れられてて

 

パンはASANOYAさんのパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも種類も充実してて

これだけでもう幸せの朝ごはんが出来上がりそうな感じ 笑

 

 

ジャムはSAWAYAさんのジャム。

 

 

 

珈琲はミカド珈琲

 

とっても美味しかった!

好みすぎて何杯もお代わりしましたよピンクハート

 

 

 

卵料理も種類が豊富

 

 

 

もちろん、目の前で焼いてくれますよ。

 

 

 

オムレツだけでなくて

エッグベネディクトもあったよー!!

 

 

マリオットのお約束のローカルオムレツはこちらは野沢菜。

 

こういうの好きですピンクハート

 

 

チーズもたくさん!

 

冷製オードブルもたくさん!

 

 

 

 

パンとピクルスとハムとサーモンだけで

もう十分ご馳走です!!

 

 

もう一つ面白いコーナーがあって

ピクルスコーナー!!

 

お野菜たちのピクルスが並んでて面白かった!!

そして美味しいかった!

 

 

果物&ヨーグルト コーナーも充実!!

 

大満足~ピンクハートピンクハート

 

 

 

有名なお店とコラボしてて

すごく軽井沢らしい朝ごはんを楽しめました。

 

ここの朝ごはんは本当におススメ。

こちらに宿泊される際は是非、朝食付きのプランおススメしますピンクハート

 

 

 

露天風呂付客室はコチラ

クラブラウンジ編はコチラ

 

 

 

 

 

Grill & Dining Gダイニングバー / 信濃追分駅中軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9