ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
2018年11月に訪問した、8歳娘&4歳息子と行った
子連れ軽井沢旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

秋の岐阜といえば

 

中津川の栗ですよね~ピンクハートピンクハート

 

大阪から軽井沢に向かう途中の恵那サービスエリアで

栗のお菓子がたくさん売っていたので

 

車の中で栗まつりを開催することに!!

 

 

 

いろんな和菓子屋さんの栗きんとんがたくさんあって悩む。

 

いや、本当に

よりどりみどりすぎて悩む!!

 

 

栗きんとんダブルとか!!!笑

 

 

 

美味しそうな栗きんとんと栗粉餅を購入!!

 

 

栗粉餅って

くりこもちって読むんですね!!

 

 

くりこもちって可愛すぎません!?

 

どんなお菓子かというと

栗きんとんを そぼろ状にしたものの中に

お餅がゴロン!!

 

これはめっちゃ贅沢!!

 

美味しい~!!

 

お餅好きにも!!

栗好きにもたまらない一品!!

 

このお菓子の難点は賞味期限が短いことでしょうか?

 

皆様も見つけたら是非購入してみてくださいピンクハートピンクハート

 

 

信玄堂 栄町店和菓子 / 中津川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8