ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
2018年11月に8歳娘&4歳息子と行った
子連れ鈴鹿旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

SUZUKAサウンドオブエンジンの後は

 

四日市で宿泊。

 

晩御飯は松坂牛を食べましょう!!と周辺検索。

 

 

こちらのお店を発見!!

 

近鉄四日市駅前の商店街にありましたよ。

駅から徒歩2分ってところでしょうか?

横断歩道の信号次第ではもう少しかかるかな?

 

こちらのお店は

松坂牛やら黒毛和牛を一頭買いしてて

リーズナブルなんですって!!

 

 

子連れは個室はありがたいです。

コースもあるけど、夜も遅いし、

チョコチョコつまんでてお腹がそんなに減ってないので

アラカルトにしましたよ。

 

とりあえずソフトドリンクで乾杯!!

主人は運転があるので 笑

 

 

◆オイキムチ

 

オイキムチ好きです。

 

◆黒毛和牛ユッケ風レアステーキ

 

レアステーキうんまーい!!

 

◆センマイ刺し 酢味噌

 

◆旨ねぎタン塩

 

 

このネギ絶品!!

 

 

◆松坂牛セット

 

◆松坂牛の希少部位 

 

松坂牛の希少部位まで堪能できるとは思わなかったなーデレデレ乙女のトキメキ

 

 

◆盛岡冷麺

 

〆は冷麺でさっぱりと。

 

 

とっても美味しいお肉でした!!

やっぱり松坂牛は最高です。

 

主人大喜び!!

 

また是非伺います!!

 

 

松阪苑焼肉 / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9