ブログ訪問ありがとうございます!
2018年9月3連休に8歳娘&4歳息子を連れて行った
岐阜と長野の旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです星

 

 

 

【2018・9訪問】

 

 

子供たちが草原でゴロゴロ自然と戯れてる間に

 

私は単身

 

開田高原の素敵なパン屋さん

 

 

タビタのパン 屋さんへやってきました!!

 

 

 

青空が綺麗ですよね~ピンクハートピンクハート

 

結構頑張って運転してたどり着きました(笑)

 

 

ドリンクメニューも充実してますねピンクハート

スープのメニューもありましたよ。

 

 

コチラのパン屋さんは

石窯焼きのパン屋さんですデレデレ乙女のトキメキ

 

石窯焼きって聞くとなんとなく

アルプスの少女 ハイジのイメージピンクハートピンクハート

 

こちらのお店、常連さんも多いようで

皆さん、「この間の●●パンもおいしかったよ」とお連れ様たちと楽しそうに

お話されていました。

 

 

◆ミルクビスケット

 

◆シナモンロール

 

◆パンドミ

パンドミは袋に可愛い顔がついてて一目ぼれ笑

 

 

以上の商品を購入ピンクハート

 

翌日の朝ごはんにいただきましたデレデレピンクハート

 

開田高原で買ったブルーベリージャムをたっぷりかけて

美味しくいただきましたデレデレピンクハート

 

 

次回はイートインにして

オープンサンドとスープとかで軽いランチしたいなーピンクハート

 

 

 

 

 

 タビタのパンパン / 木曽町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8