【2019・6訪問】

 

2019年6月の肉食女子会のお店は

 

三国と庄内の間くらいにあるお店

 

 

かっぱの梶岡 さん!!

 

住所は豊中市ですねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

庄内の駅から待ち合わせして

タクシーで行きました。

 

土地勘のある人はわかると思うのですが

マリンフードのすぐそばですね。

 

予約必須の人気店ですピンクハート

 

 

壁にはメニューがたくさん。

 

 

ここのお店は

お父さんとお母さんが2人で切り盛りされています。

 

 

お父さんのお肉の目利きがすごいと

評判のお店ピンクハート

 

 

◇白ワイン

 

 

白ワインで乾杯したよ。

 

 

ちなみにドリンクは自分で取ったりもします。

 

 

コンロはこんな感じ。

 

 

◆キャベツ

 

 

◆タレ

 

 

◆牛タン(国産)

 

綺麗なピンク色。

 

 

 

 
◆ハネシタ(わさび)
 
 
 
わさびで食べるとたまらない!!
 
 
 
◆ランプ(タレ)
 
 
これも絶品!!
 
◆レバー(タレ)
 
 
ピカピカ!!!!
めっちゃ新鮮で美味しかった!!
 
 
 
 
◆センマイ
 
 
このセンマイ美味しかったなー!!
 
◆サガリ(タレ)
 
◆スーパーハラミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯までオンザライスで楽しませていただきました!!
 
お肉、全部美味しかった!!
 
しかも、どれも質がいいのに、とってもリーズナブル!!
 
ちょっと不便なところにあるけど
 
とってもおススメ。
 
 
 
予約はしたほうがいいですよー!!!
 
なんせ人気店なので!

焼肉 かっぱ梶岡焼肉 / 庄内駅
夜総合点★★★★ 4.0