【2019・8訪問】

 

 

最近、十三がブーム。

自分の中で❗(笑)

 

先日、軽い熱中症になり、食欲が落ちた私。

お友達が夏バテでも食べれそうなものをと探してくれました!!

 

 

十三の

ソウルファクトリー

 

気になる!!
 
暑い夏は夏バテでなくても
韓国料理食べたくなるよね!!笑
 
予約して伺ってきました!!
 
店内は平日なのに満席!!
 
予約しててよかった!!
 
 
◇果実酒で乾杯~!!
 
 
 
◆付きだし
 
チャプチェ
ワカメのナムル
もやしナムル
プルコギ
 
 
付き出しがたくさん出てくるところが
韓国風。
 
しかも全部美味しい~!!
 
 
 
◆ゴーヤのナムル
(今月のオススメ)
 
ゴーヤのナムル、美味しいわあ~ピンクハートピンクハート
夏バテ予防にぴったり!!
 
 
◆サムギョプサル
 
サムギョプサル大好き!!
真ん中のホイルにはキムチとニンニク!!
たまらん!!
 
 
つけだれは
サムジャン
胡麻油&塩
梅肉(夏期バージョン)
 
梅肉って珍しい!!
ワクワクする~!!
 
白髪ネギ
青とうがらし
 
 
まきもの
 
エゴマ
サンチェ
レタス
 
 
いい感じにに焼いてタレつけて
葉っぱで巻いていただきます~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
梅肉といごま油を巻いて食べるのが最高に美味しかった!!
梅肉最高~!!
 
モリモリ食べて、すぐになくなりました 笑
 
 
 
 
◆和牛炙りユッケ
 
和牛ユッケ美味しい!!
炙りユッケ!!
あー、たまらん!!
 
 
 
◆玉ねぎチヂミ
 
珍しい!!
玉葱のチジミって珍しいですよね!!
シンプルな玉葱のチジミなんですけど
玉葱の甘さがジワーっと美味しい乙女のトキメキ
 
 
◆ケランチム(はるさめ)
 
春雨のケランチムって珍しいですよね!!
フワフワのケランチムに春雨が入っててとっても美味しい!!
出汁も美味しい~ピンクハート
 
ここの韓国料理、ホンマ美味しいわあ!!
 
 
◆スンドゥブ【モツ】
 
モツの出汁がすごくきいてて美味しい!!
お豆腐とモツと辛さの融合。
辛さもマイルドで美味しい~ピンクハート
素敵な〆になりました。
 
 
夏バテだけど
最後まで美味しく食べれたよー!!
 
夏バテの方にも
スタミナをつけたいかたにも
とってもおススメ~!!
 
 
 
十三の駅から徒歩数分で
こんな本格的な韓国料理が食べれるなんで素敵です!!
 
これは人気なのも納得!!
 
みんなワイワイ楽しそう!!
 
寒くなったら、冬にぴったりな韓国料理もメニューに載りそうですよねピンクハート
また是非、伺います~ピンクハートピンクハートピンクハート

ソウルファクトリー韓国料理 / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8