【2019・8訪問】
 
主人と二人で梅田ご飯.
 
主人が食べたい!と言う肉鍋のあるこちらのお店にやって来ました。
 
 


 
 
 
さんです。
 
 
梅田茶屋町のDDハウスを越えたビルの
地下にあるお店です。
 
 
店内は満席。
 
予約してて良かったです!
 
 
海鮮もお肉も日本酒も充実してるお店なようで
皆様楽しそうです。
 
 
適度にがやがやしてるので
こちらも声のボリューム気にせずに過ごせますね 笑
 
 
◇ふるーつパンチDEレモンサワー
 
これ甘くてフルーツたっぷりで
でもサワーなのでスッキリしてて飲みやすい!!
 
 
主人のはふつうのレモンサワー。
 
 

◆水ナス

 
美味しい。
鰹節が美味しい。
夏は水ナス、美味しいですよね。
 
 
◆〆鯖
〆鯖もお店によって味がけっこうちがいますよね。
美味しいしめさばでしたよ。
 
◆鱧の天ぷら
 
 
◆いくら牛寿司
 
いくらプチプチやーん!!
抜群の美味しさピンクハートピンクハート
 
これは必食メニューですねピンクハート
 
 
 
◆牛のバーベキュー串
 
夏野菜がたっぷりで
嬉しい限り!!
 
食べるものの季節感ってうれしくなりますよねピンクハート
 
◆牛の肉富士
 
これ!これ!
主人が食べたがったやつ!!
 
見た目が豪快!!
楽しい!!
 
甘くて濃いめの味付けでお酒がすすむの!!
お肉と一緒に玉葱とかもやしとかモリモリ食べれて嬉しいな!!
 
 
◇新政 No.6
 
お肉のお鍋を食べてたら
美味しい日本酒飲みたくなっちゃった!!
 
ここの日本酒はすごく数がそろってて
しかも良心的な価格だった!!
 
結構有名ところのお酒が普通にあるから
どれにするか悩んでしまった!!
 
辛口のこのお酒
このお鍋によく合うよ~ピンクハート
 
 
◆炙り明太子
 
日本酒頼んでしまったので
おつまみもおのずと日本酒に合うものに。
 
◆エイヒレ
 
これも抜群の安定感ですよね。
 
 
結構、お腹が膨れてきたぞ。
 
 
◆ずわい蟹のこぼれ寿司
 
〆はお寿司にしたよ~!!
夏は酢飯がうれしい。
 
 
 
◆気まぐれパフェ
 
 
甘いものは別腹~ピンクハート
 
あ~ピンクハート
大満足~ピンクハート
 
 
 
 
季節のものもあるし、
迫力のあるメニューもあるし
日本酒も美味しいし、種類もあるし
いいお店でしたデレデレ乙女のトキメキ
 
店内、満席なのも納得ですピンクハート
 
また、ぜひ伺います~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
                                            

肉×さかな×日本酒 照 梅田店居酒屋 / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.8