【2019.7訪問】

 

この日も十三で女子会ピンクハート

 

十三のお店は質がよいのにリーズナブルなお店が多いので大好きです乙女のトキメキ

 

さあ、この日のお店は

 

炭火焼肉 じゃけえ さん!!

 

 
お店の前で炭おこしてますね爆笑

 テンション上がりますピンクハート

 

焼肉大好きピンクハート

 

しかも炭火焼きピンクハート

 

たまらんピンクハートピンクハート

 

 

 

◇レモンがたっぷりのサワーで乾杯!!

 

凍ったレモンが丸々一個ずつ入ってるんですって音符
この日も暑かったので、
すっきりなレモンサワーが嬉しいなピンクハート

 

◆キムチ3種盛

 

 

このキムチ美味しい~ピンクハート

辛いより旨味が勝つ私の好きなタイプピンクハート

 

 
◆ネギ盛り牛タン
 
 
このネギ、
ゴマ油がいい感じについてて美味しい~ピンクハート
 
牛タン分厚くて素敵ピンクハート
 
 
 
 
牛タン美味しい~ピンクハート
たまらんピンクハートピンクハート
 
 
◆黒毛和牛 5秒ロース ポン酢
 
 
片面五秒ずつ焼いてレアでいただきますピンクハート
美味しすぎて、悶絶(笑)
 
 
◆黒毛和牛 5秒和牛すきしゃぶ
 
 
これもおなじ五秒焼き。
このすき焼き風のお肉大好きなんです~ピンクハート
 
更にこれをオンザライスにして食べるのが好きピンクハート
 
 
部位はブリスケですってピンクハート
 
◆特上ロース
 
 
ヤバいピンクハート
この特上ロースとろけますピンクハート
最高ですピンクハート
 
 
このお肉が焼き上がるまでの時間が至福ピンクハート
 
 
◆中落ちカルビ
 
 
タレ美味しい❤️
中落ちカルビ最高だ~ピンクハート
 
◆テッチャン
 
 
ホルモンも忘れずにねピンクハート
美味しいテッチャンです~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
全部美味しかったけど
片面5秒づつ焼く「5秒ロース」
焼しゃぶもすき焼きも両方、めちゃくちゃ美味しかったピンクハート
 
 
これだけ食べて1人4000円弱ってすごいコスパですよねピンクハート
 
 
ふと、壁に書いてある文言に衝撃を受けたのですが
飲み放題、120分が1200円
しかも、アサヒビールなんですって~ピンクハート
安い★
 
また今度、ここで飲み会したいな~ピンクハート
 
 
 

炭火焼肉じゃけぇ 十三東店焼肉 / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8