【2019・6訪問】

 

大阪駅から一駅の福島駅

 

駅前にホテル阪神さんがありますデレデレキラキラ

 

そこの2階のビッフェレストランがリニューアルしたからピンクハートピンクハートピンクハート

とお誘いいただいたので

 

食いしん坊な私はウキウキ伺ってまいりましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

マルシェダイニング ネン 

◆◆選べる出来たてメイン料理+旬野菜バイキング◆◆【ホームページはコチラ★★★
開業20周年記念 ココロ踊る × カラダ喜ぶ ベジフェス SUMMER! 

キラキラキラキラトロピカルガーデンキラキラキラキラ

【期間】 2019年6月1日~8月31日
【料金】ランチ 2,600円~ 11:30~14:30L.O90分制     
    ディナー 3,900円~ 17:00~21:00L.O.120分制
※ソフトドリンク飲み放題
アルコールは別料金

 

ランチはメインは一つしか選べないようですが

ディナーはメインがオーダーバイキングで食べ放題!!

 

めっちゃ太っ腹!!!

 

 

◆夜の選べるメイン料理【オーダーバイキング】

 開業20周年記念メニュー ロッシーニ風ステーキ【一人一皿】


 

【以下は食べ放題】


 ・スペアリブス クスクスのトマト煮込み添え


 ・パテ・ド・カンパーニ


 

・シーフードブロシェット

 

 

 


 

・ローストビーフ 黒胡椒風味


 

・鱸のポアレ トマトバジルソース


 

・ミートブロシェット

 

 

 

 

 

 

◆バイキングメニューもすごい盛りだくさん!!

Power Salad Barパワーサラダバー

Smoothie スムージー

 
 
Dip & Topping Barディップ&トッピングバー
 
 
 
Party Deli Cornerパーティーデリコーナー

Seasonal Cornerシーズンコーナー

Soup & Curryスープ&カリー

 

Cheese & Prosciuttoチーズ&プロシュートコーナー

Pasta & Pizzaパスタ&ピザ

 
 

Bread ブレッドコーナー

Sweets Cornerスイーツコーナー

 
 
 
 
ソフトドリンクは飲み放題!!(お酒も別料金で飲み放題にできる様子)
 
お酒メニュー
 
 
 
 
 
ビッフェってテンションあがりますよね 笑
モリモリ取ってきて、キャッキャといただきましたピンクハートピンクハート
 
 
 
中でも私的に一番テンションが上がったのがサラダ!!!
 
野菜の種類も豊富だし!!
彩りも綺麗だし!!
何よりもトッピングが楽しすぎる!!
 
しかも、マンゴートッピングがすごく合うのです~ピンクハートピンクハートピンクハート
私、サラダにマンゴー!!目覚めました!!
美味しすぎる!!
 
他にもトッピング&ディップめっちゃ吟味してかけまくった!
楽しかった!!
カシューナッツもキヌアもアボガドも
ベーコンビッツも堪能した!!
 
このサラダだけたべに
単身ランチビッフェに行こうかと思うくらいであるデレデレキラキラ
 
 
トッピングマンゴーに関しては
気に入りすぎて、カレー&ハッシュドビーフの合いかけにもトッピングした 笑
 
 
レーズンも豆もトッピングした。
トッピングが選べるとテンションはただただ上がる!
いくらでも食べられる!
大変危険である。
 
しかも、ここのバターチキンカレーは絶品であったし、
ご飯はバターライスだった!!
素敵すぎる!!
 
 
カルボナーラもチーズの中で絡ませてくれるし
なんなら追加でチーズかけ放題だし
幸せすぎるサービスだった!!
 
 
お料理もたらふく堪能したけど
忘れてはいけないのがデザート!!
 
自分で作るトロピカルなゼリー
 
タピオカも
ナタデココも
ゼリーもココナッツミルクもたっぷり入れて大満足!!
 
仕上げにアイスまで乗っけてご満悦でしたニヒヒピンクハート
 
 
 
 
クレープは
目の前で焼いてもらうタイプ!!
 
モッチモチで美味しかった!!
 
 
 
文字通り、お腹がはちきれそうになるまで食べて
大満足で帰路に着きました!!
 
 
 
 
このビッフェ、3900円ってコスパよすぎです!!
ランチの2600円も破格だわ!!
 
是非!皆様
梅田から一駅!!
おススメですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

マルシェダイニング「ネン」バイキング / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8