【2019・5訪問】

 

テレビでめっちゃ可愛いおちょこ寿司が出てたよ!

 

とお友達が誘ってくれました!

 

 

キラキラおちょこ寿司~ニヤリ

 

 

 

 

梅田DDハウスの地下一階

 酒友 はなび さん!!

 

 

酒友の名前の通り、日本酒がたくさん!!

わあ!楽しい!!

 

 

とりあえず私は梅酒で乾杯!!

 

 

◆付だし

わかめと帆立紐の中華

 

 

中華味でピリ辛で美味しいなピンクハート

 

◆刺盛

しめさば・タコ・イカ・いくらサーモン・ハマチ・雲丹

 

お刺身いっぱいでうれしいな!

 

サーモンも脂よく乗ってるし!

 

 

雲丹は海苔で巻いていただきます!

 

 

◆生ハムのシーザーサラダ

 

一面の生ハム!

美味しいよピンクハートピンクハート

 

 

 

 

◆牛リブロースの雲丹巻き

 

 

 

リブロースに豪快に雲丹がドーンと乗ってます!!

すごい!

豪快なうにくだ!

 

 

◆茶美豚のソーセージ

」」

 

ジューシーなソーセージです!

 

 

 

◆ブリのカマ焼き

 

ブリカマ大好き!

美味しいですよね~!

 

 

 

 

◆牛タンステーキ

 

 

 

 

 

 

 

◆ハラミのステーキ

 

 

 

 

 

◆おちょこ寿司

 
 

やっぱり魚卵のお寿司は美しいです!

キラキラしてて、ずっと見ててられますピンクハート

 

 

このあたりから

日本酒が飲みたくなって

店員さんにおススメを聞いてみました!

 

 

 

お値段は日本酒グラス(90cc)580円
ワイングラス(120cc)720円
均一料金です。

 

均一料金って良心的ですよね!

 

メニューに載ってないのも

裏メニューであるらしく、

この日は十四代も勢揃いでした!!!!

私は、日本酒あんまり飲めないのですが

ためしに飲んでみてびっくり!

すごく美味しい!

 

 

 

私は結局

あらまさナンバー6をいただきました。

これもめっちゃ美味しかった!

 

こんなに美味しいんなら

最初から日本酒にすればよかったなーピンクハートピンクハート

 

また来ようっとピンクハート

 

お腹いっぱいなのに

しっかりデザートまで頼む私たち 笑

 

 

◆レモンタルトとイチゴアイス

 

◆黒ゴマアイスとわらびもち

 

◆ティラミスとバニラアイス

 

◆フルーツ盛り合わせ

 

 

めっちゃ映えるお料理に

たくさんの日本酒!

 

この日も店内は平日なのに満席でした!

 

私たちは個室でしたが

個室でなくても、みんなでワイワイ楽しそう!

 

また行きたいお店が増えました!

 

 

 

 

 

はなび 梅田店居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9