【2019・3 訪問】

 

毎月恒例の肉食女子会

 

3月のお店は

 

炭焼肉 石田屋。トアロード 

 

 

石田屋。さんは

神戸牛を美味しくいただけるお店さんですって。

『神戸肉流通推進協議会指定店』
兵庫県内3か所の契約牧場より厳選した神戸牛を提供されています。
焼肉は炭火で焼く神戸牛。
希少部位から最高部位までお肉の種類も充実しているそうです。

 

主に神戸で

焼肉を4店

ステーキを5店

すき焼きしゃぶしゃぶを1店

 

神戸以外には石垣島のみのようですねピンクハート

私も石垣島が大好きなので勝手に親近感~ピンクハートピンクハート

石垣店ではもちろん石垣牛がいただけるようですピンクハート

 

 

石田屋。さん、初入店です~!!

 

 

 

 

 

トアロードのコンビニの入ったビルの2階にお店はあります。

 

個室でうれしいな!!

 

やっぱり女性は周りを気にせず

 

キャッキャとおしゃべりを楽しみたいですもんねデレデレキラキラ

 

 

◆スパークリングワインで乾杯!!

 

 

◆チャプチェ

チャプチェ好きです!!

まだ温かくておいしい~!!

ごま油が食欲を刺激する感じ!!笑

 

 

◆キムチ盛り合わせ

カクテキ・白菜・きゅうり

 

ここのキムチもおいしいです!!

 

 

 

◆刺身盛り合わせ

ハート・タン刺し・生せんまい

 

待ってました~!!

生もの大好き!!

 

 

タレは

センマイは茶色のタレ

 

タン刺しは真ん中

 

ハートは左端

 

 

生センマイ、真っ白で臭みがまったくなくて

本当に美味しい!!!

 

タン刺しは抜群だー!!

 

ハートはコリコリしてて最高です。

 

 

 

 

◆上タンユッケ

 

タンユッケ大好き!!

まずこのビジュアルが反則ですよね!

出てきたら、ぎゃー!!ってなります 笑

 

お味も最高に美味しいです。

上タンをユッケにしてるんですから

最高に贅沢ですよね。

おいしいです。

 

 

◆特選厚切りタン

 

特選の厚切りタンです。

 

 

厚いのでじっくり焼きますよ!!

 

 

噛み切りやすいように切れ目が入っています。

 

ワサビをつけていただきます~!!

分厚いので食感が素敵!!

とーってもジューシーで美味しいですピンクハート

 

 

 

◆特選焼きしゃぶ   人気ナンバーワンのお品

 

特選だけあって

本当にきれいなお肉なんです~!!

 

 

これはさっと炙ってポン酢でいただきます!!

 

むむむ!

さすがの神戸牛!!

 

結構サシが入ってるのに全然しつこくなくて

お肉が甘いよ!!

美味しいよ!!

 

人気ナンバーワン納得!!

これお代わりしてもいいかも!!

 

 

◆おまかせ三種 

みすじ・ハネシタ・イチボ

 

美味しく焼いていただきましょう!!

 

◆白ごはん

 

もちろん、オンザライスでいただきます ニヒヒ

 

 

タレ系のお肉とご飯の相性って

本当に中毒性がありますよねピンクハート

 

お米もお肉も美味しいので

口の中が美味しいものでいっぱいで幸せな時間ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

◆上ハラミ&上赤身

 

手前が上ハラミで奥が赤身です。

 

両方、めっちゃ美味しかった!!

 

 

◆ツボ漬けカルビ

 

 

ツボの蓋を取ると中にはお肉と野菜!!

 

 

柔らかくて美味しいお肉でした。

 

 

 

◆ロース

 

ロースってジューシーで美味しいですよね~!!

 

 

◆特選らむしん

 

この、らむしんも絶品でした!!

やっぱり希少部位は美味しい!!

 

 

 

◆冷麺

 

 

ここの冷麺!!

出汁がめっちゃ美味しい!!

バランスがいいです!!

海苔もすごく合います~!!

4人だったので、みんなでわけわけしてペロリと完食ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

神戸牛だし、個室だし

結構いくんじゃない?!と思っていたら

お会計は一人6000円くらいだった!

びっくり!

コスパがすごくいいですねピンクハート

 

 

 

 

今度は石田屋。さんの

すき焼きのほうのお店に行ってみたいなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭焼肉 石田屋。 トアロード焼肉 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.9