【20Ⅰ9.3訪問】

 
私の大好きなブッフェの中の一つが
 
神戸のラグジュアリーホテル
 
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド
 
の別邸
 
ラ・スイート
オーシャンズガーデンさん
 
のスイーツブッフェなんですけど
 
 
 
 
そのラ・スイートオーシャンズガーデンさんで
 
初のイースターブッフェをされるとのことピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
前回のストロベリービッフェも最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
めっちゃ素敵!
 
光栄なことに初日にご招待いただきましたので
 
張り切って伺って参りましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
三宮からシャトルバスでわずか5分
 
非日常のラグジュアリーな白亜の建物が現れます
 
 
 
 
 
神戸タワーも綺麗に見えますよピンクハートピンクハート
 
 
さて、今回はイースターのイベントとのことで
 
会場に入る前に
 
卵を探す余興もありましたウインク乙女のトキメキ
 
 
会場のいたるところに
 
たまご たまご たまご
 
小さなお子様たちも、私たちも大喜び!!
 
そして卵のなかには素敵なプレゼントの引換券が!!!
 
とっても楽しいですね!!
 
時間になったら一斉に入場します!!
 
 
ばーん!!
 
なんかかっこいいです!!
 
 
色とりどりのドリンク~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
めっちゃ綺麗でテンションあがります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ウサギちゃんのケーキ!!
 
イースターにぴったり!!
しかも、めっちゃ美味しかった!!
 
 
いろとりどりのパステルカラーのたまごの形のケーキ!
 
 
可愛いチョコレート!!
これも美味しかった!
 
 
フルーツポンチ
 
ティラミス
 
 
 
 
 
マカロン
 
このマカロン猛烈美味しかった!!!!
 
 
はちみつアプリコットムース
 
パッションフルーツとチョコレートのシャルロット
 
このケーキも酸味があって美味しかった
 
 
パイバーガー
 
これも絶品!!
 
 
チョコレートファウンテン
 
今回は真っ白のファウンテン
綺麗だったなー!!
 
 
ジャーサラダ
 
春のスイーツビッフェだからピクニックをイメージしてるのかしら?
めっちゃ可愛いジャーサラダ!!
たまらん!
 
そしてお味は抜群においしい!
ドレッシング美味しすぎるし、野菜の味がこゆい!
 
 
ル・パンのパンとサンドイッチ!!
 
 
これ美味しくないはずないやつ!!
 
 
バスケットにはいっててめっちゃ可愛い~!!!
 
 
ハリケーンポテト
 
このポテト衝撃。
さすがラスイートさんです!!
ただのポテトと侮るなかれ!
まちがいなくラスイート仕様の美味しいポテトでした!!!
 
 
ローストビーフ!!
 
このローストビーフも絶品!!
美味しすぎるよ!!
お代わりしたよ!!
こんなにスイーツも充実してるのに
セイボリーにもこんなに充実してて大丈夫なのかしら?
コスパ最高です~!!
 
 
このローストビーフのソースも美味しい!!
 
 
パスタ!コンキリエと浅利のアオサソース
 
パスタ!菜の花と小エビのトマトロングパスタ
 
パスタ!ベーコンと法蓮草のペンネグラタン
 
パスタ3種類とも全部美味しかった!!
最高!
スイーツビッフェのパスタと侮るなかれ!!(さっきからこればっか 笑)
本当に美味しいのです!!
 
小笠原シェフすごいよ!
最高だよ!
 
 
とりあえず、海を見ながら、かんぱーい!
 
お外で写真を撮ったりしてから
 
たーっぷり堪能しましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
どれもこれも美味しくって本当に困る!!
食べ過ぎっていうくらい食べたけど、もっと、もーっと食べたかったなーニヒヒキラキラ
 
 
眺めもよくって最高!!
 
相変わらずのさすがのハイクオリティ!!
どれもこれも美味しすぎて
たまりませんでした!!
 
このイースタースイーツビッフェ
3月は2回の開催で終了。
4月は下記の日程で終了なんですって!
 
内容考えたら
コスパが良すぎて驚くばかり!!
気になるかたは、早めに予約したほうがいいかも!!
 
 
開催日
2019年4月23日(火)・24日(水)
12:00~14:00

2019年4月25日(木)
18:00~20:00
 
あと上記3日です!
 
 
代金
大人 5,500円
ペア割 10,000円(2名1組/公式サイトオンライン予約限定)
小学生 2,500円
※未就学児は無料 
※表示料金は消費税・サーヴィス料10%を含みます。
 
 
 
 

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンその他 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.1