【2019.3訪問】

 

 

京都でランチピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

前から目をつけてたコチラのお店へデレデレキラキラ

 

 

最近はテレビに出てますます人気になったらしく

 

常に行列とのこと

 

私が行った時も、結構行列でしたキラキラ

 

わーいキラキラ楽しみキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

烏丸から徒歩数分の

 

くをんさんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

私の大好きなカレーうどん豆華スイーツのお店ですピンクハート

 

素敵な雰囲気ピンクハートピンクハート

 

 

二階の席でした。

 

階段は急で怖いけど

 

雰囲気があっていいわあ。

 

 

注文して、しばし待機。

 

 

 

ブラックペッパー入りの天かすがやってきました!

 

ブラックペッパー入りだって~!!おもしろい!!

 

 

スパイスも美味しいそう!

辛さが足りなかったらお好みでどうぞですってピンクハートピンクハート

 

 

私が頼んだのは

 

 

◆串天五種盛り かしわキーマつけうどん    豆乳出汁ベース

 

 

 

なんて豪華な天ぷら5種盛り!!

 

キャー!テンションあがる~!!!

 

つけうどんかうどんかなやんでつけうどんにしたんです~ピンクハート

 

 

天ぷらはお塩でも食べてくださいね。ですってピンクハート

 

はい、お塩で食べる天ぷら大好きですデレデレキラキラ

 

 

ここのおうどんって小麦粉にこだわってはるから

 

うどんの色がグレイなんです~キラキラキラキラキラキラ

 

天ぷらは

・海老

・茄子

・プチトマト

・玉葱

・鶏天

 

もりだくさん!!

 

 

付け汁の中には鶏肉がゴロゴロ!!

 

 

美味しくうどんをいただいたあとは

 

 

この見目麗しい

西京漬けの卵黄オンザ麦ごはん

 

鶏肉たっぷりのカレーをトッピングピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あかん!

めっちゃおいしい!!

 

西京漬け卵黄とカレーとご飯!!

めっちゃ合うよ!!!!

 

楽しい!!!

 

 

 

デザートはもちろんおススメの豆華

◆苺の豆華 

 

めっちゃ盛りだくさん!!

モッチモチの白玉団子(胡麻入り)

豆4種

タピオカ2種

豆乳プリン

生茶ゼリイ

 

 

白玉に胡麻が入ってるところとか

タピオカが2種類入ってるところとか

豆がどれもおいしいとか

苺が甘いとか

 

全部好み!!!!

美味しい~!!!!!

 

 

 

ここはカレーうどんだけでなく

デザートも最高だー!!!

 

 

一階からはこんなお庭も見えますよデレデレピンクハート

 

 

ああ、大満足でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

京都四条くをんカレーうどん / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9