【2019・1訪問】

 

心斎橋に家族でお出かけ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

4歳の息子が「から揚げが食べたい~!」というので

 

鶏肉×個室×心斎橋

 

検索してヒットした、こちらのお店。

 

心斎橋の駅からほどちかいこちらのお店。

 

ビルの2階にこちらのお店はありました。

 

 

さんです乙女のトキメキ

 

 

店内入ると熱帯魚の水槽

 

幻想的ですね。

 

 

子連れだからか奥の広い個室に案内してもらえました。

 

 

お店のテーマは紅葉?

 

 

 

私だけハイボールでかんぱーいキラキラ

 

 

◆付出し

 

枝豆と鶏皮ポン酢

 

娘の大好物は枝豆

大喜びで食べてました

 

息子は肉系が大好物なので

鶏皮ポン酢大喜びで食べてましたニヒヒ

 

 

 

◆刺身豪華3点盛

 

3点以上のお刺身が盛り付けられてました~キラキラキラキラキラキラ

・マグロ

・カンパチ

・サーモン

・イカ

 

美味しかったキラキラ

新鮮~

 

 

◆カニ味噌

 

うちの主人、カニ味噌大好物なんですピンクハート

しかも、ここのカニ味噌、カニ身もたっぷりついてた!

子供たちもよく食べた!

 

 

 

◆手羽先唐揚げ

 

ちょっと味は濃いめでしたが

ジューシーでやわらかくていい感じキラキラ

 

息子のリクエストのから揚げも頼めてよかったピンクハート

 

 

 

◆名古屋コーチンのすき焼き鍋

 

やっぱり名古屋コーチンは美味しいキラキラキラキラ

 

 

シメジも大きいし

鶏肉も美味しいし、

すき焼き、美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

〆のうどん

 

〆のおうどんまでしっかりいただきましたピンクハート

 

 

 

◆鶏の西京焼

 

西京焼 好きなんですよ~キラキラ

味噌味美味しいです~キラキラ

 

 

 

◆つけ麺

 

息子がなぜか頼みたがった

つけ麺。

 

息子はすき焼きのお出汁で食べてましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

◆海老の変わり揚げ

 

海老、ぷりぷりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

個室なので

家族でまったり過ごせましたキラキラ

 

寒い冬は、すき焼き最高ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

しかも、名古屋コーチンピンクハートピンクハートピンクハート

 

また是非伺いますねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

地鶏個室居酒屋 鼓 心斎橋店居酒屋 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8