【2018.11訪問】

 

 

ハワイの名店 アランチーノさんが

 

なぜか、わが街、豊中にできると知ってから

 

ずーっと楽しみにしていた私

 

ようやく11月の末週の平日に行くことができました

 

やったー!!

 

予約いっぱい過ぎたよ~!!

 

この日は、普段、とーってもお世話になってる両親とわが子らと5人で訪問。

 

両親に普段のお礼を兼ねて、お食事をプレゼント♪

 

 

駐車場はお店の裏手の道沿いにたくさんあったよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

わーいピンクハートピンクハート

ハワイっぽーいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

平日の火曜日なのに

店内は満席。

 

地下が厨房で

一階と二階がテーブル。

 

私たちは一階の真ん中のお席へ。

 

 

 

 

 ◆シトロンソーダ

 

 

◆生ビール

 

 

◆林檎ジュース 子供用キラキラキラキラ

 

 

 ◆フォカッチャ

 

フォカッチャ熱々でサーブされます!

 

 

 ◆オリーブオイル & バルサミコ酢

 

これフォカッチャに合うわ~ピンクハートピンクハートピンクハート

最高~ピンクハートピンクハート

 

家でもオリーブオイルにバルサミコ酢やってみよう!

 

◆前菜盛り合わせ

 

前菜美味しい!

盛り合わせだからたくさん食べれて嬉しいな!

 

バーニャカウダも

ホタテも

生ハムも

カプレーゼも

全部美味しいよ!

 

 

 

 ◆スズキのソテー

 

火入れ絶妙ピンクハートピンクハートピンクハート

皮はカリカリ。

身はほっこり。

 

美味しいですーキラキラ

ソースも美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

このソースとフォカッチャが合いすぎて

フォカッチャをお代わり 笑

 

 

◆雲丹のパスタ

 

あーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これこれーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

アランチーノの雲丹のパスタ大好きキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリーミーで美味しいのーキラキラキラキラ

絶妙なニンニクの感じも好みです!

 

豊中でも、食べれて嬉しいな!

 

 

◆ミートソース

なぜか写真がないけど

お肉がたーっぷりで美味しいパスタキラキラキラキラキラキラ

これは子供達用に注文しましたキラキラ

 

 

 

◆マルゲリータ

 

これに更に目の前でパルメジャーノをたっぷりかけて貰います!

 

そのチーズたっぷりのマルゲリータに

私は辛いオイルをかけて食べるのが好きキラキラキラキラキラキラ

最高だぜーキラキラキラキラ

 

 

子供達用に半分はパルメジャーノかけないで貰いましたよ!

 

 

 

ここらで子供たちには塗り絵を持ってきてくれましたキラキラキラキラ

塗り絵があるところが

ハワイのお店っぽいキラキラ

 

これありがたいんですよねーデレデレ

 

息子はバズ。

娘はアリエス。

 

 

◆ティラミス

 

カハラのアランチーノのティラミスとおんなじルンルン

美味しかったよキラキラ

 

 

◆カフェラテ 

母のキラキラキラキラキラキラ

 

私のキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私のアートはなかった笑い泣き

でも、母のアートもよくわからん 笑

 

店内はこんな雰囲気キラキラキラキラ

お洒落でしょ~キラキラキラキラ

 

 

 

 大人3人+子供2人(8歳、4歳)で16,000円星

 

 

 大変、美味しい晩餐でみんな大満足でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

1つだけ、注文があるとしたら

 

カハラのアランチーノみたく子供メニューがあったらいいな✨✨

 

ウサギさんのピザとかもう可愛すぎたんですけどデレデレ

 

 

大阪のアランチーノさん、

 

近くなので、

 

今度は主人と伺いますねーピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

アランチーノ OSAKAイタリアン / 少路駅(大阪モノレール)
夜総合点★★★☆☆ 3.9