【2018.11訪問】

 

あっという間に

 

結婚して11年。

 

流れるように月日は過ぎていくものですね (遠い目)

 

今年の結婚記念日は

 

子供たちが大好きな、ホテルの食べ放題にしようと計画

 

吟味に吟味を重ねて

 

カニ食べ放題のこちらに決定!!

 

子供たちも主人もカニが大好きなんですよ!!

 

そして子供たちは無類のホテル好き 笑

 

なんてぴったりなお店のセレクト!!【自画自賛 笑】

 

ハイアット・リージェンシー大阪

 

クラブカーニバル!!

 

イエーイ!!

 

 

4歳の息子は無料ピンクハートピンクハートピンクハート

地味に嬉しいピンクハートピンクハート

 

 

17:30開店と同時に入店

 

張り切りすぎな我が家です 真顔

 

 

そうそう、オンライン予約したら

400円引きでしたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

◆別料金でアルコール飲み放題にできます!

 

 生ビールはトルネードでしたよ!

 

 

ワインも沢山!

 

 

ソフトドリンク別料金

 

 

さあ、お料理みていきます!!

 

チキン!!

 

ラム!!

 

カニ~!!

 

カニパエリア!

 

美味しそう!!

 

ゆでカニ~!!

 

 

蒸し蟹

 

たくさんあるよー。

 

こりゃ豪快!

 

 

カニにつけるソースがたくさんあるので

私はいろいろつけて

楽しみましたが

 

わが家族は全員、そのままのカニの味を堪能してました 。

 

前菜【スペイン料理】

 

お子様コーナー

 

 

スペイン料理

 

キッシュ

 

フォカッチャ

 

パン

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも沢山あったよー!

 

 

 

ソフトクリーム

 

子供たちは自分で作るソフトクリームに夢中!

 

 

カニ、沢山食べれてとっても幸せな結婚記念日でしたキラキラ

 

カニは子供達が沢山食べるところが、気に入りましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・カフェバイキング / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8