【2018.10訪問】

 
ぼんやり
 
Instagramを見てたら
 
美味しそうな
 
イタリアンの写真に釘付け!
 
【イメージ画像 笑】
 
こんな感じのInstagramだった!
 
 
 
 
 
 
 
へえ!
 
福島に新しいイタリアンできたんだー!
 
ランチ、コスパ良さそう!
 
個室もあるのか~ピンクハート
 
子連れにはありがたいなーピンクハート
 
早速、予約して
 
家族4人で行って来ましたピンクハート
 
 
tsubakiyaさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
町屋をお洒落にリノベーションした感じキラキラキラキラ
 
 
私たちは食べログの案内に書いてあったように
 
近くのKOYOの駐車場に車を停めて
 
歩いて行きましたよ。
 
すぐでした。
 
 
ランチのメニューはこんな感じ。
 
ラストオーダー15時ってありがたいなーキラキラキラキラキラキラ
 
何食べよーかなーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お店入ってすぐはカウンター
 
一見カウンターだけに見えるのですが
 
奥は.........
 
 
ながーい!!!!!!
 
奥行きがすごくありますねえ!!
 
 
 
テーブル席もありまして
 
大きなワインの貯蔵庫!!!
 
おしゃれー!!
 
 
そして中庭もあります!!
 
中庭の奥には二部屋の個室!!
 
個室は離れなんですね!
 
素敵!!
 
 
ソファだしくつろげる!!
 
ここの2部屋の個室、敷居取れば大きな個室に!
 
使い勝手も良さそう!
 
 
 
 
 
 
子供椅子もしっかり完備でうれしい限り!!
 
ランチのメニューを熟読。
 
ワインも充実。
 
カクテルもハイボールもあるよ!
 
 
ディナーのメニューも美味しそう!
 
 
◆ランチの前菜
 
これが4種類とも、
美味しくって素敵な前菜でした!
 
サーモンもキノコも南瓜もトマトソースも最高!
 
 
◆ランチのスープ
 
濃厚でしっかりしたお味のスープ。
美味しい~キラキラ
 
 
◆魚介のペスカトーレ
 
なんと豪華!
山盛り魚介!
最高!
 
 
そして中には
自家製のイカスミパスタ!
生パスタ!
モッチモチ!
美味しい!
 
 
◆和牛のラグーソース
 
この和牛のラグーソースときたら!
めっちゃお肉!
 
こんな肉肉しいパスタは珍しいのでは?
 
これ、1,000円以下のランチで食べれていいのポーン
 
 
美味しいです!
 
 
◆お子様ランチ
 
ドリンク付きで500円ピンクハート
 
我が家の子達は カルピスをセレクト。
 
 
お子様ランチは
 
チキンライス
唐揚げ
ポテト
エビフライ
ゼリー
野菜
 
 
子供達もキャッキャといただきました!
 
 
◆ランチのデザート&ドリンク
 
デザートは+300円
ドリンクは+100円
 
でセットに出来ました!
 
せっかくなのでケーキもお願いしましたよピンクハート
 
レアチーズケーキ
 
チョコレートケーキ 
 
珈琲
 
 
大満足な
個室の子連れランチでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
個室が奥まってるので安心。
 
居心地がいいよ!
 
そして、
 
美味しいし、内容が豪華!
 
ランチのコスパすごく良いです!
 
 
子連れでなくても
 
カウンターもテーブル席もあるので
 
一人で行っても、友人で行っても
 
居心地は良さそう!
 
また、行こう!
 
 
 
 
あ、二つあるトイレの一つにオムツシートあったので
 
赤ちゃん連れの方も、オッケーですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

tsubakiyaイタリアン / 野田駅(阪神)福島駅野田阪神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8