ブログ訪問ありがとうございます!
2018年8月夏休みに7歳娘&4歳息子と行った
ハワイ旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

  

 

 ハワイ旅行5日目

 

ワイケレプレミアムアウトレットから

 

戻って

 

ヒルトングランドアイランダーにチェックイン

 

この後の

 

フラショーの時間が迫りすぎてて

 

焦る!!

 

 

このフラダンスは半年くらい前に

 

ハワイの夜と言えば

 

フラダンスかしら?と子供たちのために予約

 

ハワイの夜を代表する伝統的な宴、ルアウ。

ヒルトンの屋上にある開放的な会場で、

南国気分漂うディナーショーを満喫出来るんですってーピンクハートピンクハート

 

 

華やかなフラに生演奏、参加型ゲーム、

ルアウビュッフェ。

 

楽しみ~♪

 

 

ただ、スケジュールがタイトすぎて

 

開演前に滑り込みセーフ!!

 

もっとゆとりを持って来たかったな。

皆様、日本でいうならビアガーデンみたいな屋上で
暮れていく夕陽を見ながら
お酒を飲んだりたのしく過ごしてます。

 

気持ちいい風がふいています。

 

 

まずは初めに

 

フラダンサーたちと写真を撮ります

 

これは有料。

 

席に案内されますトロピカルカクテル

 

子供たちはレイを作ったり

 

なんちゃってタトゥーをしてもらったり出来ますピンクハート

 

お子様連れの方は早めに行ってもいいかもですねピンクハートピンクハート

 

 

ちなみにブッフェはめっちゃ行列になります。

 

 

 

デザートしか写真とれていない辺り 笑

 

 

 

娘はこのドーナツが気に入っていました 

ってか娘はこのドーナツと果物しか食べなかったゲロー

 

 

お料理は結構、まとも

普通に美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

カイルアポークとか

巻き寿司とか

いい感じピンクハートピンクハート

 

 

 

子供たちは果物喜んでいました。

 

 

 

そして、料理を取れるのは一度だけです!

子連れで一回であまり量はを取れなくて

後でとろうと思っていたら

早々に片付けが始まってました滝汗

 

ええ、足りない~笑い泣き

 

 

フラダンス、子供達も喜んで観てましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハワイの伝統的なフラダンス

堪能しました~!

 

ごはんだけ、

もう少し食べたかったなー 笑

 

 

一度観たら、しばらくいいけど

 

ハワイで何年かに一度観るにはすごくいいです!!

 

おススメ。

 

 

 

 

 

この後は

 

お部屋にロミノハワイの担当の人に来てもらって

 

ロミロミ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お部屋に来て貰えるので楽チンピンクハートピンクハート

 

気に入っていますキラキラ

 

 

5日目はこれにて終了~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Waikiki Starlight Luauバイキング / ワイキキ)
夜総合点★★★☆☆ 3.8