ブログ訪問ありがとうございます!
2018年7月3連休に7歳娘&4歳息子を連れて行った
和歌山の白浜旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです星

 

【2018・7訪問】

 

 

白浜旅行 2日目の朝ごはんは

 

またまた、とれとれ市場 笑

 

どんだけ好きなんだ私は デレデレ

 

 

この日は 

 

起床して

 

息子と二人で温泉に入り

 

(朝から温泉ってなんて幸せ!)

 

一度トレーラーハウスに戻ってから

 

みんなでとれとれ市場にきたよ

 

トレーラーハウスのチェックアウトが遅いので助かる!!

 

 
 
カフェ とれとれさんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

ちなみに朝から満席ですピンクハート

 

 

 

店内は分煙。

でも、仕切りはないようなものなので

吸う人がいたら。。。。。。でした。

 
 
醤油もいい感じ!
 
 
 
 ◆焼き物定食
 
豆腐が品切れでした!
残念!
 
 
鯵の干物!
美味しい!
 
 
あおさのお味噌汁!
大好き!
 
 
 
 
◆しらす丼       息子
 
息子はしらすが大好物ピンクハートピンクハートピンクハート
大人サイズを完食!
凄いなーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 ◆漁師風の卵かけご飯     
 
 

 

娘は卵かけご飯が大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さっきのお醤油をご機嫌さん。

 

確かにこれは美味しそう!

おうちでも真似してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 ◆海鮮3色丼  主人の

 

一瞬で平らげてました 笑

 

 

 

 ◆丼のセットのドリンク

 

 

 全員が思い思いに好きなものをいただき

 

 

 

大満足!

 

 

 

 

 

 

 

とれとれカフェ喫茶店 / 白浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5