ブログ訪問ありがとうございます!
2018年7月3連休に7歳娘&4歳息子を連れて行った
和歌山の白浜旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです星

 

 

【2018.7訪問】

 

 

白浜アドベンチャーワールドピンクハート

 

ケニア号を満喫

 

イルカのショー

 

パンダ姉妹可愛い!

 

楽しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今度は子供達のリクエストで

 

ふれあい広場へピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

めっちゃ動物と触れあえますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
 
子供達、
おっかな、ビックリ 鳥に手を出してます 笑
 
 
カピバラさんに餌をあげたり
 
 
他の動物にも餌をいっぱいあげれますピンクハート
 
餌をたくさんあげれるので
 
子供達大喜び。
 
息子はミニ豚があまりに大きくて黒かったので
一気にテンションダウン滝汗
 
 
この辺りから
 
息子は眠たくなったのもあって
 
ベビーカーで寝転んでました。
 
 
熱帯の鳥たちの部屋から出ると
 
 
 
 
大好きなカバが!!!
 
どうみても嫌々出てきてる!
 
ずっとドアの前から動かない!
 
部屋に戻りたいと必死にアピールしてる!
 
 
 
 
最後は諦めて
 
水に浸かってました真顔
 
 
本当に暑いもんねえタラータラータラータラー
 
まだ、ここにいるという
 
娘と主人を放っておいて
 
ベーカリーカフェ
 
 
可愛いパンには見向きもせずに
 
かき氷ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
なんかキラキラしてるかき氷でしたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
息子も張り切って食べてましたよーピンクハート
 
 
やっぱり夏はかき氷ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 

かき氷

 

眠かったはずの息子は超元気に!

 

現金なやつや!

 

 

 

 

 

 

 

 

パン工房パン / 白浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0