【2018.7訪問】

 
じいじとばあば、私の弟と子供達で
 
 
で大満足で就寝。
 
翌朝、
 
 
SPGAMEXの特典のレイトチェックアウトを利用し
 
のんびり室内プール&お風呂を満喫
 
レイトチェックアウトって最高ピンクハートピンクハートピンクハート
 
15時前にチェックアウトしましたよー!
 
さあ、
 
弟が行ってみたいというのは
 
ラコリーナ 近江八幡さん。
 
 
このやたら美しい
緑色のこんもりとした建物の正体は
 
 
クラブハリエのたねやさんが
 
やってるお菓子のテーマパーク?
ですってーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

クラブハリエの焼きたてバームクーヘンを
食べれるカフェも2階にあったりするのですが
 
 
私たちのお目当ては
 
生どら焼きを使った
どらソフト!
 
 
 
ドラえもんもビックリ!
 
生どら焼きとソフトクリームコラボだよーピンクハート
 
 

 
 
恐竜も見てるよー チュー
 
 
私たちは
 
ノーマル2つと
 
マンゴー1つを。
 
 
外のベンチでいただきましたが
 
緑で覆われてるからか
 
涼しいのですよ。
 
どらソフトもとっても美味しいピンクハート
 
 
どらソフトのあと、
 
めっちゃ探検。
 
 
アランチーノピンクハート
 
 
熱々で美味しいピンクハート

ちょいとピリッと辛いのも

近江の名物、赤こんにゃくもはいっているよピンクハート
 
 
バケットピンクハート
 
 
美味しかったピンクハート
 
 
 
たねやのあんこの大福あんぱん
 
これ美味しくないわけないよね。





 
ラコリーナ限定のカステラピンクハート
 
八幡カステラ
 
 
このカステラふわふわで
 
ザラメがいいアクセント!!!
 
優しいお味で
 
イメージはグりとグラのあのカステラ
 
美味しい!!
 
賞味期限はめっちゃ短いけど
 
これは買いですね!!!!!
 
 
ふつうのカステラも買って帰りましたピンクハート
 
たねやさんってカステラも美味しいんですね照れ




滋賀県万歳!

たねや万歳!

また、来ます!







 







ラ コリーナ近江八幡バームクーヘン / 近江八幡駅安土駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9