ブログ訪問ありがとうございますデレデレキラキラ
2018年2月に訪問した、7歳娘&3歳息子と行った
子連れディズニー旅行記 記録中です!!
ディズニー旅行記は次回のディズニー旅行の参考になればと
やたら詳細に書いてしまいます。
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星


【2018.2訪問】

ディズニー旅行3日目ピンクハート

エレクトリカルパレードを待ちながら
3歳息子が飲んだものピンクハート

◆卵とワカメのスープ

ニモとドリーをイメージしてるんですってピンクハート


実物は食らいなかで飲んだから
ニモとドリーは見えなかったけど
寒い中で飲んだので美味しいスープでしたピンクハート

エレクトリカルパレードのあと、
私と息子は二人で行動ピンクハート

息子の大好きなマークトレイン号に乗り🚂
この日2度目のジャングルクルーズに乗り
カリブの海賊に乗りましたピンクハート

そのあと、花火がめっちゃ見えそうなエリアで娘と主人と落ち合い

◆チュロス   アナ雪バージョン    娘が食べてました

ここのお店の側が花火めっちゃ綺麗に見えました!
Captain Hook's Galley

フック船長の名前のオープンエアーなこのお店!
席もいっぱいあるので、花火を待つには持ってこいですね!


ピザ食べよう!



◆スペシャルスパークリングドリンク


◆パイナップルとベーコンのピザ


◆シーフードピザ



熱々だから美味しかったよ!




お店を替えて
コチラでスモークターキーレッグを!

これずっと食べてみたかったの!
念願かなって嬉しい!


そして花火星
ハピネスオンハイ


今回も無事に花火見れたよピンクハート
嬉しいなピンクハート

このあと、ファストパス消化のモンスターズインク
ファストパスの時間待ちのためにスティッチエンカウンターに行き
最後、ファストパス消化のバズ(本日2度目)
をこなしてランドを後にしましたピンクハート

もう2月の末でこんな可愛い兜のミッキーとドナルドが!


もう少し、家がきれいなら買うんだけど滝汗

ディズニーはちょこちょこ食べも楽しいですよねピンクハート

35周年ディズニー、いついこうかな?