ブログ訪問ありがとうございますデレデレキラキラ
2018年2月に訪問した、7歳娘&3歳息子と行った
子連れディズニー旅行記 記録中です!!
ディズニー旅行記は次回のディズニー旅行の参考になればと
やたら詳細に書いてしまいます。
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星


【2018.2訪問】

 
ディズニー旅行2日目ピンクハート
 
 
ちょっと早いけどお昼ご飯ナイフとフォーク
 
朝ごはんは、入場の列に並びながらの🍙だったので
しかも、私の分は息子にとられてなかった真顔
 
ケープコッドクックオフ
ダッフィーのショーを見ながらいただきますピンクハート
 
 
前日猛烈に並んでて2時間待ちだったのですが
この日は、朝だからか40分待ちくらい。
 
息子はフラフラしたがるので
スタンバイは主人と娘に任せ
私と息子はお散歩に星
 
HEART WARMING DAYSのデコレーションが可愛いピンクハート
 
ダッフィーのお店も見てみようと試みましたが
毎度のことながら、店内は凄い人。
そのなかで、息子は壁を背もたれに地面に座ろうとするので
(めっちゃ邪魔で、迷惑な上に、踏まれてしまうわタラー)
お店はすぐさま撤収。。。。
 
 
そして、「ふね、みにいく」と言うので
また、アクアトピアを見にくるはめに滝汗
ねえ、どれだけ、気に入ったの?
 
 
結局、ここでほぼほぼの時間を潰し
お店に戻りました。
 
さあ、ちょうど順番が来たところでした!
 
注文しましょう!
 
◆スペシャルセット スーベニアランチケースつき
 
この旅行二つ目のスーベニアランチケースですピンクハート
可愛いから仕方ありませんねデレデレ
 
本当はスーベニアドリンクカップも欲しかったのだけど
使う場所がないから諦めたわ 笑
 
 
◆オムレットロール&ダックワーズ
 
これは娘のリクエストピンクハート
ダックワーズを美味しい!とモリモリ食べてました。
 
◆クラムチャウダー
 
ケープコッドは港の町だから
クラムチャウダーが美味しいんですよーピンクハート
 
◆チキンナゲット
 
このミッキーの形のナゲットはミッキー息子の大好物ピンクハート
 
◆チーズバーガー
 
主人はチーズバーガーを所望。
 
スペシャルセットのハンバーガーの包み紙が
めちゃんこ可愛いピンクハート
 
ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニとステラルーピンクハート
 
 
中身は分厚いビーフパティ&トマト&ベーコン
これ、結構、美味しかったわピンクハート
 
 
この日は11:15までピンクハート
 
 
デザートにオムレットロールピンクハート
ピンクで可愛いピンクハート
娘と半分こピンクハート
 
 
相変わらず、ショーに子供達は釘付けルンルン
段々、娘はクールになってきてますけど。
段々、息子は座ってられない子になってきてますけど。
(一番壁際で良かったタラー)
 
 
ちなみに主人は居眠りぶっこいて
娘に怒られてましたzzzzzz
主人曰く、暗さがちょうどいいらしい 笑
 
さあ、時間になったので
次へいきましょう!
 

ダッフィーのカカシピンクハート
可愛いピンクハート

⑪マックイーンのビクトリーラップに続く
 

 

 

ちなみに息子が着てるオラフのパーカーはコチラ↑

1歳の時に90を買って3歳まで着れてるので

結果としてとってもお得でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ケープコッド・クックオフハンバーガー / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8