【2017.12訪問❤️】

お蕎麦が食べたくてラストオーダー寸前に訪問滝汗
迷惑な客だわー。。。

阪急池田駅前の蕎麦見世のあみですキラキラ

お店の前を通る度に新そばの張り紙が気になってたんです~❤️
久しぶりの訪問です~❤️

なににしようかなー?
大好きな鴨せいろも捨てがたいなー。
でも天ぷら気分かなー?

◆生桜海老かき揚げ 天せいろ

天ぷら
海老が美味しい❤️
お塩で食べるのが好みですキラキラデレデレ
天ぷら考えた人って天才~キラキラ


ざるそば
ツルッツルと食べれますピンクハート
ああ、美味しいピンクハート
お代わりしたいわ~ピンクハート

わさび好きだわ~ピンクハート
鼻に抜ける~ピンクハート


壁に貼っていたメニュー
くれつぼおろし蕎麦も気になるので
また行きます❤️








蕎麦見世のあみそば(蕎麦) / 池田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6