【2017.12訪問♪】

12月4日、本日オープン❤️
good spoon ODONA

今日、淀屋橋のODONAにgood spoon さんの新店がオープンしました~❤️
オープン前のレセプションに誘っていただき参加させていただきました~。
ありがとうございます🎵


店内はめっちゃお洒落~❤️


テイクオフもできるパンはそこいらのパン屋さんより美味しいよ❤️


しかも土日のランチはこのパンが食べ放題ランチがあるらしい!


サンドイッチも美味しかった❤️


お水も美味しい❤️


ワインも飲み放題メニューがあったよー❤️


2階はローストビーフが食べれるんだって❤️


なんて綺麗なローストビーフ❤️

では
実食レビューいってみよう!

まずはキリン一番搾りで乾杯~❤️

ドリンクメニューが豊富で色々楽しかったです~❤️

お料理も1階のディナータイムは100tapasで種類が豊富❤️
いーっぱい食べました❤️
めっちゃ美味しい❤️


一皿のボリュームも値段も押さえられてるので
沢山頼めて楽しい!


カトラリーも可愛いし❤️


こんなキュートなパンもお持ち帰りできる!
休日ランチはコチラも食べ放題❤️❤️❤️ですってー!


平日ランチもメニューが充実してて
淀屋橋ランチにピッタリ❤️

あ、お店から御堂筋のイルミネーションがバッチリ見えましたよ!
デートにもいいかもデレデレ

こんな素敵なお店
また是非伺いますね~❤️


ありがとうございました~❤️








グッドスプーン 淀屋橋odona店イタリアン / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9