【2017.12訪問♪】

梅田阪急でブラブラ~チュー
最高に幸せな時間ですキラキラ

地下1階で
旬のりんごをスイーツで味わう
というイベントがやってましたデレデレ

あら、りんご好きとはしては行かなければ!

めっちゃ綺麗なタルトを発見ピンクハート

バラ?薔薇ですね?
りんごが薔薇に!!
めっちゃ綺麗ですね~❤️❤️❤️


長野の
アップル&ローゼスさんっていうお店なんですねキラキラ
「バラの花の形のりんごのタルト」
ですってピンクハート


イートインコーナーがあったので
その場で1個食べちゃいました~❤️


美しいわー!
今回のこのタルトは紅玉。
紅玉好きなんですよ❤️
サクサクで酸味があって美味しい❤️

季節によってフジとピンクレディと紅玉と使い分けてるんですって。


タルトはサクサクなハード系のいろんなコクがあるタイプキラキラ
好みのタイプ❤️
美味しいです~❤️

冷蔵の分も売ってましたが
冷凍でも販売している様子。

めっちゃ美しいのでプレゼントにしても喜ばれそう❤️

次に目を奪われたのが
りんご飴!?

目を疑いましたポーン
りんごのスイーツにりんご飴りんご
いや、確かにりんごのスイーツだけど 笑
豪快ですね!


横で実演で作っていますキラキラ
東京は新宿のりんご飴専門店    そんなお店があるんですねポーン
ポムダムールトーキョーさんです。


1度は買わずに離れたのですが
やっぱり気になって戻って来ちゃいました 笑

お味は
◆プレーン
◆シナモン
◆ココア
◆うめじそ

1番人気はプレーン
2番人気はシナモンとのことデレデレ

めっちゃ悩んでシナモンに!

これはおうちで子供達とピンクハート

お店の袋も可愛いねー❤️
ウサギの模様  ̄(=∵=) ̄

めっちゃシナモン。
子供達はどうかな~?と思いましたが
とっても気に入った様子❤️

ってか
あ、ちゃんとスイーツだー❤️
と納得しました❤️

シナモンと表面の飴とりんごが三味一体で美味しい❤️

7歳の娘と3歳の息子と奪い合って食べましたデレデレ

美味しかったよーピンクハート

東京では綺麗な綿菓子とか縁日系スイーツが流行ってるのかな?

この梅田阪急のイベントは12月5日までですってキラキラ





















ポムダムールトーキョーカフェ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅東新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5