【2017.11訪問♪】

免許の更新があって門真教習所へリムジン後ろリムジン前
帰りに目をつけてたコチラのおうどん屋さんへ❤️
瀬戸内製麺710さんです❗


もちろん手打ち
大阪讃岐うどんだそうですチュー


15時までランチしてるのもありがたいキラキラ
でも、14時過ぎると品切れも多々 笑

この日は海老と穴子とトロロとかやくご飯が品切れでした滝汗
今度はもっと早く行きます~❤️


ちく玉天ぶっかけ 温と卵かけご飯のセット


キャー!美味しそう❤️
山盛りやー❤️

麺はこんな感じ~❤️

めっちゃ美味しいです❤️
私、小学生の頃から父の蔵書の美味しんぼを熟読してたのですが
栗田さんが言ってたんです。
「赤ちゃんのほっぺみたいなうどん」って。
それがずっと、頭に残ってたんですけど
ここのうどん、赤ちゃんのほっぺや~❤️

やわやわなのにしっかりコシがある~❤️
ウマーイ❤️

私史上最高のうどんに出会いましたー❤️

しかも、めんつゆが甘めで相当好みチュー
もっと食べたーい❤️


卵かけご飯も最高❤️
お醤油とめんつゆ両方かけて食べたら最高どす❤️


玉子天の黄身は半熟。
この黄身におうどんつけて食べると
好み過ぎてヤバイ!!

竹輪も好きな味❤️


こんな自分の好みにピッタリのうどん屋さんに出会えるもんなんですねデレデレ


今度は子供たちも連れて来たろー❤️
また絶対に来ます❤️




瀬戸内製麺710うどん / 住道駅

昼総合点★★★★ 4.5