【2017.10月訪問♪】
 
キャー!!
すごい方が池田市に新店をオープンさせました~!!
よくぞ場所を池田市に北摂に選んでくださいました!!!!
ありがとうございます!!!
 
エーデルワイスのグランシェフパティシエの山田シェフのお店ですピンクハート
 
エーデルワイスといえば、甲陽園のツマガリの津曲シェフとか
豊中のムッシュマキノの牧野シェフとか有名シェフを輩出されていますよねピンクハート
 

 

エメラルドグリーンのカラーに素敵なロゴ

お洒落~キラキラ

 

オープン3日目

あいにくの雨模様でしたが、店内はすごい人でしたキラキラ

駐車場完備がうれしい限りですデレデレ

 
キッラキッラのケーキ達
 
フィナンシェもあるよーピンクハート
店内で山田シェフがフィナンシェ試食に配ってくださっていたのですが
さすが絶品フィナンシェのブルトンヌを手がける、エーデルワイスさんのご出身。
猛烈美味しいです!!
発酵バター最高です!!!!
表面カリッと!!中はジュワっと。
美味しい~!!!!!
 
 
コンフィチュールもいっぱいあったよ!!!
どれも美味しそうで選べないわ!!!!
 
 
◆サボア シトロン

 
店内には可愛いお菓子の焼き型がディスプレイされてて
あまりに可愛くて、買ってしまいました~ピンクハート
 
◆フィナンシェ 三種
 
奥からフィナンシェショコラ
フィナンシェフランボワーズ
フィナンシェ
 
ああ、大好き
ここのフィナンシェ
 
◆フレーズ コンフィチュール & アナナピンクペッパー
 
◆シュークロカント(シュークリーム)
主人が食べましたが絶賛キラキラ
 
◆タルトフレーズ
生クリームも底のタルトも美味しすぎる!!
タルトも硬すぎず、ガトーナンテな感じ?
ジューシーな感じで美味しいですデレデレ
好きピンクハート
 
◆ガトーフレーズ ショコラ
このチョコケーキ、美味しい~!!
見た目、普通のチョコケーキですが、侮るなかれ!!!
奥行きのあるチョコレートケーキです!!
スポンジもフアフア!!

◆ドゥドゥフロマージュ
これが人気ナンバーワンとのこと
めっちゃ柔らかい!!!!とろける~!!!!
チーズのコクがたまらーん!!!!!
確かに相当おいしゅうございます!!!!!
 
箱のロゴも可愛いなアップ
 
さすが、エーデルワイス沖縄でもグランシェフをされていただけあって
宮古島の雪塩を使ってたりするところが素敵です!!
 
コンフィチュールも食べるの楽しみ!!
我が家のイチゴジャム好き星人大喜びでしたピンクハート
私はパイナップルジャムが好きピンクハート
 
駐車場は裏に6台
お店の横に2台
値段も大分抑えられていて、素敵な感じキラキラ
またうかがいますね~ピンクハート
 
 
 
 

ル シュクル シュクルケーキ / 池田駅石橋駅北伊丹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8