【2016.7訪問♪】
 
 
無事にトーマスに乗り終え、マイカーでヘロヘロになりながらたどり着いたのは
 
お料理が美味しいと評判の 民宿ないとう さんピンクハート
 
しかも、到着予定時刻を大幅に過ぎてとっても迷惑な私達笑い泣き
 
その節はすいませんでしたアセアセ
 
なので到着するなり晩御飯。
 
もうクタクタだったのですぐにご飯を食べれたのは大変ありがたかったですアップアップアップ
 
さあ、自慢のお料理いただきまーす!!!!!

 
◆季節の八寸盛
 
どれもこれも手が込んでて美味しいです~
幸せです~
 
◆季節の揚げ物盛り合わせ
 
にんじん可愛い!!とにんじん好きの娘が大喜び
 
◆地魚のお刺身 舟盛
 
さすが静岡!!
地魚にマグロ!!!!海老!!!カニ!?
海鮮すごい!!
豪華!!!!
しかも新鮮で本当に美味しい!!!!
 
◆当館名物かぼちゃスープ
 
これ優しいお味でめっちゃ美味しい!!!
また見た目も豪快でまるごとカボチャです!!
子供達もものすごくよく飲みました
こりゃあ、確かに名物ですわ
 
◆お芋づくし
 
お芋三種
うふ、お芋大好き
こうやってお芋並べてたべると個々の違いがよくわかっておもしろいですね
 
◆デザート
 
 
上記以外にももっともっとお料理ありました
 
どれもびっくりするほど美味しくて大満足、お腹パンパンで晩御飯を終了しました。
 
お風呂も小さいですが、風情のある素敵なお風呂でトーマスで疲れてましたがスッキリ回復できましたキラキラ
 
この日の夜はたまたま近所で花火も上がって
宿の前の道路で空を眺めたのがいい思い出ですねデレデレ
 
お布団もフッカフッカで気持ちよく眠れましたキラキラ
 
 
◆朝ごはん
 
朝からびっくりするほど盛りだくさん~アップ
生野菜も炊き合わせもお魚もピンクハート
 
 
ご飯は炊きたてがたーんと!!!!!
土鍋ご飯だーピンクハートうれしいピンクハート
めっちゃ美味しいお米でしたピンクハート
残った分はおにぎりにして帰るときに持たせてくれましたピンクハート
 
 
たまごも納豆もお豆も金平も最高に美味しい!!
 
 
自家製ヨーグルトも家族に一瓶ですピンクハート
しかも蜂蜜にきな粉にオリゴ糖にとなんかサービス精神がすごい!!!!
太っ腹!!!!
 
朝から張り切って食べ、食べ過ぎて動けなくなりましたよ 笑
 
帰りはのんびりゆっくりで、子供達と池の魚を見てたら
可愛い黒猫ちゃんが出てきてくれて、息子は猛烈に喜びましたピンクハート
 
旅館の方たちも最初から最後まで大変親切で、池の魚見てる子供達に餌をあげさせてくれたり、帰りにはお花のガーベラをたくさんいただきましたデレデレキラキラ
とってもうれしかったですキラキラ
 
また是非伺いたいですキラキラ
 

料理民宿ないとう旅館・オーベルジュ(その他) / 寸座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9