【2017.9訪問♪】

お昼ご飯難民になった日

時間関係なく軽食が食べれるヒロ
箕面桜のHIRO珈琲へウインク

ウェッジウッドのカップでいただくと普通に嬉しいですピンクハート

この日の本日の珈琲
香り高くて美味しい❤️

珈琲の種類も沢山あるのが最高❤️

◆照り焼きチキンサンドイッチ

私の中でHIRO珈琲といえば
この照り焼きチキンサンドかスコーンかっていう2択しかありません❤️

美味しいんですよー❤️
パンも美味しいし❤️
照り焼きチキンとマヨネーズがたまらんのです❤️

珈琲も美味しいし、最高❤️

時間が押してて30分も滞在できなかったけど
最高にまったりできました!

ああ、でも時間があったらケーキも食べたかった!
ここのケーキ、結構好きなんです❤️
















HIRO 箕面桜店コーヒー専門店 / 牧落駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5