【2017.9訪問♪】
 
お友達から、とーってもおススメピンクハートと教えてもらったこちらの七海さんピンクハート
 
さっそく行ってきましたよピンクハート
 
近くにでっかいコインパーキングがあったのでととっても便利
 
吹田の旭通商店街のカフェですピンクハート
 
古民家カフェお洒落~!!!!!!!
 
なんかうるさい子連れで入ってもいいものか躊躇しましたが、
 
たまたまお昼時で私達だけだったので安心して過ごすことができましたキラキラ
 
ここのお店の売りは絶品という噂のカキ氷デレデレキラキラ

 
うちの子たちカキ氷が好きなんです~キラキラ
 
飲み物メニューも充実してますね~キラキラキラキラ
 
無農薬コーヒーが350円ってめっちゃコスパいいですねポーン
 
 
期間限定のメニューも豊富OK
 
もうお彼岸も過ぎると秋ですもんねキラキラ
 
秋メニューも充実ですキラキラ
 
カキ氷のメニューが可愛いキラキラ
 
 
 ミニサイズが普通にあるのがうれしいですよねキラキラ
 
◆サービスのほうじ茶
スッキリと美味しい!!
 
◆ふわふわ桃氷  ←7歳娘セレクト
 
大きな生の桃がゴロゴロ
 
生クリームのエスプーマが美味しい~!!
 
しかも氷がフワフワ~!!!
 
なんて美味しいの!!!
 
桃甘い~!!
 
◆ふわふわイチゴ氷  ←3歳息子セレクト
 
凍ったイチゴがふんだんに乗っていますデレデレキラキラ
 
なんて可愛いビジュアルなの!?
 
こっちも美味しい~!!!!
 
究極のイチゴミルクや~!!!!!
 
たまらん!!!!
 
◆季節限定のイチジク氷 ミニ ←私のセレクト
 
こちらも生のイチジクがたっぷりキラキラ
 
ちなみに白玉トッピングしました~キラキラ
 
100円でいろいろトッピングできるのも楽しいですねデレデレキラキラ
中にアイスが埋まってて私のすきなタイプキラキラ
 
◆ティラミス氷 ←主人のセレクト
 
これもフワフワ!!
 
ティラミスというかコーヒー味?
 
好き~!!
 
◆無農薬コーヒー
 
食後に体が冷えたので頼んでみましたキラキラ
 
とっても美味しいコーヒーでしたデレデレキラキラ
 
これからの季節はカキ氷のミニサイズとあったかいコーヒーの組み合わせが素敵ですねウインク
 
ここのカキ氷というよりは、ケーキのようなスイーツ感覚ですねキラキラ
 
こんなカキ氷のお店なら年中楽しめそうキラキラ
 
たまらんわ~ピンクハート
 
来年の夏は間違いなく行列店でしょうねコーヒー
 
早めに回数行っておこーうっとキラキラ
 
 
 
 
 

七海カフェ / 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅
昼総合点★★★★ 4.0