こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


明日スタートラブ下矢印


イベントバナー



ダイエットを始めて約2年、、、


メンタルがヤバイ時期は
かなりありました、、、


たくさんの情報がある現代では、
いったい何を信じてイイのか
わからず、


途方に暮れていました、、、


しかし、


自分に合うダイエットを
私は探し続けていました。


毎日毎日
ユーチューブを見て、


色々なダイエットを
やってみましたが、


体質、歳によって、
合う、合わないって


ありますよ〜チュー


糖質制限や16時間ダイエットは、
私には合いませんでした。


昔の私は、


何かと
食べる理由を探して、


痩せない言い訳をしていました、、、


代謝が悪い。
歳だから。
空気を吸って太る。
食べてないのに太る。


でもね、


少し痩せて思うのは、



適度な運動と、
タンパク質多めの食事!!
白米もしっかり!!
おやつは控え目に!!


生活習慣を変えていくしか
ありません。


私、


45年もダラダラと生活し
糖尿病にもなってしまいました。


45年のだらしない生活習慣は
1日2日で変えられません。


生活習慣を変えるのに
約2年かかりました。


そして、


78キロから始めたダイエット
ですが、


今は、
63キロですニコニコ


15キロ痩せました悲しい


嬉しくて泣けてきます悲しい


50キロ台まで
あと少し!!


痩せたい皆さん、
一緒に頑張りましょう!!


またねニコニコ


セットアップが好きラブ下矢印