こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



買いましたニコニコ下矢印

娘(中2)にっこりが帰国しましたよキラキラ


短期留学は、
とても、とても楽しかったようですにっこり


留学の会社からも、
毎日写真が届いてましたが、


ホストマザーからも
ほぼ毎日メール✉️&写真が
届いていましたキラキラ


ありがたいですキラキラ


そして、


返信は、
もちろん英語でしましたよ、、、


拙い英語でね、、、チュー


私も、
ホストマザーとの英語のやり取りや、


台北では、
一切日本語を話さなかったので、


久しぶりに
英語の勉強になりましたチョキ


あっ、


うちの娘にっこり
冬も短期留学に行くとのこと口笛


来年は、
受験で行けませんからね。


楽しんで来てくれれば
ニコニコも夫ニコニコも嬉しいですキラキラ


またねニコニコ