こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ





娘(中2)にっこりが短期留学中

の我が家キラキラ



5年以上セックスレスでしたが、

最近、解消されましたチョキ



5年間

ニコニコを誘っていたのですが、



断られていたのです、、、



断られていた原因は、



太って、

ガサツになり、



色気がなくなった私ショボーン

あったのかもしれません、、、



私ね、



7才年下の好きな人(推し)が

出来て、



痩せて、

身なりを整え、



言葉使いや仕草にも

気をつけるようになったところ、



夫とのセックスレスが

解消されたのです悲しい



好きな人は、



年下で

カワイイ奥様と

お子様もいる方なので、



今後、



私と深い関係になることは

ありません。



でもね、



私は、

彼に感謝しています。



彼のおかげで、



ニコニコともう一度ラブラブに

なれました。



やっぱり、



好きな人(推し)って

必要ですねニコニコ



 夫婦のセックスも

とても大事です。



今、

私達夫婦は、



本当に仲良しですニコニコニコニコ



にっこりが帰国したら、

パパニコニコとママニコニコが仲良しで



喜ぶかと思いますにっこり



またねニコニコ




イベントバナー