こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ






今夏、

2カ国に留学する娘(中2)にっこり



今日、



1カ国目の留学先から

帰国しましたにっこり



現地では、



色々と物を

破壊してきた娘にっこり



眼鏡を壊し、

水筒を壊し、

ズボンを破り、



買ってきたお土産を、



スーツケースに

ぎゅ~ぎゅ~に詰め込み、



お土産は、

ポキっと折れてましたチュー



うん、想定内です笑い泣き




無事に元気に帰ってきて

くれただけで、



ほっとしました笑い泣き



総勢約30名のお友達と出発した

娘たちにっこり



どんな子供たちが、

来ていたと思いますか??



娘が仲良くなったのは、

桜蔭の子たちキラキラ



女子学院のお友達も

いましたびっくり



ほとんどが都内の子たちで、

中高一貫の子ばかり、、、



住まいは、



都内の中でも、



世田谷区、港区、中央区、

品川区の子が多数キラキラ



両親が医者の子も

いましたよ。



桜蔭の子たちおとめ座下矢印


「自分より頭の良い人と

付き合いたい。


彼氏も友達も。


馬鹿は嫌。」



にっこりと仲良くして

くれた理由は、、、



桜蔭の子おとめ座


「あんたは人間じゃない。

ペットだから。」



だって〜びっくり



この桜蔭の子たちですが、



今は鉄緑会に通っていて、

中3でシグマをやっています。



とても難しい問題集です、、、



飛行機内でも、



ずっとではないけど、

勉強していたそうです。



親御さんたちとは、



毎日連絡を取っていた桜蔭の子おとめ座



親御さん

「もっとお金を使いなさい!!



あれ??



今の日本って、



インフレで物価高なのに

給料上がらず、



大変な国でしたよね??



桜蔭は別世界です。



続く、、、





イベントバナー




かんたん、オススメラブにっこり下矢印

 

 


持ち運びに便利な小さいサイズラブ下矢印


 

買いましたラブ下矢印
楽器をやっている人には必須よ!!

爪が割れにくく
なるそうです!!

先生のオススメしし座下矢印


 



何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 


ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印



 

小さくて持ち運びに便利だよラブ下矢印


 

5年以上使ってますラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール