こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ






1人でディズニーに

来ましたよラブ



年パスの取り扱いが

なくなったからでしょうか、、、



1人で来ている人が

見当たりません、、、チュー



私、ボッチよ、、、ウインク







ボッチ最高ラブ

誰にも気を使わないし、最高ラブ



1人で来るのは

久しぶりですニコニコ



コロナ明け3日目に

1人でガラガラのディズニーを楽しんで

以来ですニコニコ



ふだんは、

にっこりと一緒です。



今回、

娘(中2)にっこりは海外に短期留学中キラキラ



ニコニコは、

もうすぐ1人で札幌旅行に出発ですキラキラ



ニコニコは、

来月、台北1人旅にも行ってきますニコニコ



昨年より、

11キロ痩せたので、



少し暑さにも

強くなりましたニコニコ



今年の夏は、

1人で楽しみますよ〜ニコニコ



お土産も、

たくさん買いまーすウインク



またねニコニコ



ミッキーとミニーに

会えました悲しい



感動して泣けてきちゃった悲しい下矢印







かんたん、オススメラブにっこり下矢印

 

 


持ち運びに便利な小さいサイズラブ下矢印


 

買いましたラブ下矢印
楽器をやっている人には必須よ!!

爪が割れにくく
なるそうです!!

先生のオススメしし座下矢印


 



何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 


ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印



 

いつか欲しいなニコニコ下矢印