こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ







夫には、

兄が2人います。



長男右矢印


1浪して私立大学へ。

予備校に通う。

大学時代は一人暮らし。



次男右矢印


2浪して専門学校へ。

浪人時代は予備校へ通う。

自宅から専門学校に通う。



3男(夫)右矢印


現役で私立大学へ進学。

自宅から大学に通う。



この時、親からは、


「お金がないから絶対に現役で

大学に行って!!



と言われ、

夫は反抗しなかったとのこと。



しかし胸の内は、



「なんで俺だけ。

兄貴2人は、好き勝手してたのにムカムカ



不思議なのは、



夫が現役で大学合格した

その年に、



夫の父親は、

早期退職しています。



もし、仮に、



夫が浪人していたとしても、

1年にかかる費用は、



100万~200万円位かと

思います。



昨年、



夫48歳のときに

夫の父親は亡くなりました。



その時に、

100万円もらいました。



投資なんて

していない夫の両親。



48歳で100万円もらうなら、

夫が18歳の時に100万円を、



使って欲しかった。



夫に、

進学先を自由に決めさせて

あげて欲しかった。



今、



100万円貰ってもね、、、



もっとキツイ時代もあったし、



今は年収2,000万円で

裕福な生活をしているらからね。



しかも、



夫に新幹線代を渡してきたので

夫が断ったところ、、、



「お金はあるから。。。

使い道がない。。。」



なぜ、



好きな進路に

行かせてあげなかったのか、



ますます疑問です。



夫は新幹線代を 

受け取りませんでした。



貰っておけば

いいのに。。。



18歳の頃の夫に

好きな進路を選ばせていたら、



親子関係、兄弟関係は

変わっていた かもしれません。



うちは今、



にっこりの習い事、塾代で

毎月20万円位かかっています。



そして、



習い事の楽器代だけでも、

約50万円使いました。



使い過ぎかとも

思いますが、



老後に数億円あるより、



にっこりの今に投資してあげたいと

思っています。



にっこりには、



やりたい事は全てやらせて

あげたいですニコニコニコニコ



私が何も、

やらせてもらえかったからね。



貧乏だったからさ。



子供にっこりには、

不自由させず、



やりたい事を

やらせてあげたいチョキ



またねニコニコ




持ち運びに便利な小さいサイズラブ下矢印


 

買いましたラブ下矢印
楽器をやっている人には必須よ!!

爪が割れにくく
なるそうです!!

先生のオススメしし座下矢印


 

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 


ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印



 

いつか欲しいなニコニコ下矢印