こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ








ニコニコが法事のため

名古屋へ行ってきました。



夫の父の一周忌です。



私は、

夫の母親が大嫌いだし、



夫の母からも、

遠慮して、、、



と言われたため

行きません。



なぜ、



こんなに夫の母親のことを

嫌いかと言うと、



たくさんのヒドイことを

言われてきたため、



2度と会いたくないのです。



夫も、

ずっと口うるさい両親や、

兄たちが嫌いで、



一生会いたくない。



と言ってました。



こんなに、

実の子に嫌われるって、

よっぽどですね、、、



私は、



義母のようには

なりたくないです。



縁あって、



家族になったのだから、

楽しく仲良く、



親だからと言って

自分の意見を子供に押し付ける

ことなく、



子供を、

自分の思い通りに したがるような

義母のようには



なりたくないですね。



夫には

兄が2人いるのですが、



長男が離婚したときに、

夫の両親は怒り狂い、



一時期、

長男と絶縁していました。



そして、



驚くのが、



長男と離婚した元嫁を、



夫と結婚させようと

したことポーン



頭おかしいの、かしら??



まぁ、

私も娘も夫の親戚とは



一生会うことはないので、

気が楽です。



ひろゆきさんが、



「嫌いなら会わなくて

いいじゃないですか。」



と言ってましたが、

同感です。



それでイライラしてたら

馬鹿みたい。



またねニコニコ




名古屋のお土産ラブ下矢印



緑茶、コーヒーに合いますラブ下矢印


 

 


持ち運びに便利な小さいサイズラブ下矢印


 

買いましたラブ下矢印
楽器をやっている人には必須よ!!

爪が割れにくく
なるそうです!!

先生のオススメしし座下矢印


 

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 


ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印



 

いつか欲しいなニコニコ下矢印