こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ








約1年前に、

湾岸エリアに引っ越してきた我が家ニコニコニコニコにっこり



その時の平均的な

マンションの価格ですが、



下記の条件で、、、下矢印



築10年位、

70平米以上、

タワマン



ギリギリ9,980万円で買えました不安



最近、



上記と同じような条件の

マンションが、



なんと滝汗



なんと〜ポーン



 1億4千万円



で売れていましたよびっくり



高いてすね。

どんな方が買うのでしょうか??



最近、



ご近所にチビ犬のお友達が

たくさん出来ましたが、



ほとんどの方が、

新築で入居していましたびっくり



つまり、



今の価格の約1/3で

マンションを購入しているみたいびっくり



羨ましいびっくり



我が家は、



ニコニコ83歳まで住宅ローンが

残っていますガーン



またねえーん





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 


1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 

フェラガモのバッグ、素敵ラブ下矢印

オシャレ度数が上がりますキラキラ


高過ぎないのもGOODニコニコ

本物を見ましたが、

とても素敵でしたウインク下矢印


 

 

こちらのお色も素敵ラブ下矢印


 

 

ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印