こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ







私は毎年、



娘(中2)にっこりと過ごす夏休みが、

とても楽しくて



待ち遠しいのですグリーンハーツイエローハーツラブラブ



毎日、

ゆっくり起きて、



朝ご飯を少し食べ、

外食に出掛けますニコニコにっこり



その後は

ショッピングして



夕方に帰宅グリーンハーツラブラブイエローハーツ



ここからは、

お互い自由時間チョキ



それぞれの部屋で

好きな事をして過ごしますニコニコにっこり



毎日、



「明日、どこに行く〜??

「何、食べに行く〜??



と話しすのが楽しいの音符ルンルンルンルン



ショッピングも楽しいですチョキ



しかし、



今年は娘(中2)にっこり

短期留学に行ってるため



1人です。



1人で、どこに行こうかな口笛



叙々苑、寿司🍣、サイゼリヤ、

中華の繰り返しかな〜??



ちなみに、



マクドナルドは、

ほとんど行きません!!



お腹いっぱいに

ならないからさチュー



タンパク質が少なくて、

足りないのよおいで



最近は、

サイゼリヤによく行きますチョキ



1人ランチラブ下矢印






メインの

ハンバーグ+ライスだけでは

足りないため、



その後、



パスタやドリアも食べちゃいますよラブチョキ



痩せないはずですてへぺろ



またねニコニコ




お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 


1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 

フェラガモのバッグ、素敵ラブ下矢印

オシャレ度数が上がりますキラキラ


高過ぎないのもGOODニコニコ

本物を見ましたが、

とても素敵でしたウインク下矢印


 

 

こちらのお色も素敵ラブ下矢印


 

 

ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印