こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ








東京都知事選挙に

行って来ましたチョキニコニコ



都民になったからねウインク



そこで、



初めて出口調査を

お願いされましたびっくり



なかば強制的に、

タブレットとペン🖊を渡され、



誰に入れたか、



とか、



現小池百合子都知事の満足度などを、

入力しましたニコニコ



なるほどね~、



これが出口調査か〜口笛



出口で、

お願いされましたよ!!



NHKの腕章を付けた方でした。



この出口調査で、

当然確実!!



と出るのかな??



今(21時48分)、



小池百合子さんに当選確実と

出ています。



私は夕方、

選挙に行ったのですが、



20代の方は

ほとんど見かけておりません。



年配の方や、

30代のご家庭が子連れで選挙に

いらしてましたよニコニコ



選挙の後は、

買い出しに行き、



その後、



チビ犬の散歩へ行きましたキラキラ



ご近所さんと30分以上も

お話し出来て楽しかったニコニコ



麻布台ヒルズに

ショッピングに行かれたとのことで、



色々と詳しく聞けて

楽しかったですニコニコチョキ



一度、行ってみたいなラブ



あっ、

体調はだいぶ良くなりましたニコニコ



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



リピ決定ラブ下矢印


 

 


1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

フェラガモ、上品ですねラブ

 長く使えそうキラキラ


 

フェラガモのバッグ、素敵ラブ下矢印

オシャレ度数が上がりますキラキラ


高過ぎないのもGOODニコニコ

本物を見ましたが、

とても素敵でしたウインク下矢印


 

 

こちらのお色も素敵ラブ下矢印


 

 

ふるさと納税ウインク下矢印


 

 

美味しいサーモンでしたニコニコ下矢印



 

美味しそうラブ下矢印