こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



始まってたよ口笛下矢印


イベントバナー






今夏、

娘(中2)にっこりが2カ国に留学しますキラキラ



その詳しい日程表が届いたのですが、

まぁ〜びっくりですよびっくり



語学留学じゃなくて、

超豪華ツアーです。



語学学校はオマケびっくり



こんな感じの日程ですびっくり下矢印




1日目 移動&ショッピング🛍


2日目 午前中 語学学校

    午後  観光&ショッピング🛍



3日目 終日観光


4日目 午前中 語学学校

    午後  観光&ショッピング🛍





ニコニコ

「政治家の視察やな。

エッフェル姉さんや。」



たしかに、、、チュー



しかし、



今回の留学ですが、

民間の会社で行きますにっこり



東京都の◯区の税金で行く

短期留学ではないため、



税金では ございませんニコニコ



だからさ、

エッフェル姉さんじゃないのよおいで



しかし〜、



やたらと、

ショッピングが多い日程となっており



お金を使うところが

たくさんある様子にっこり



お小遣いは5万円の予定です。

足りるよね不安



2人でニコニコにっこり



ガイドブックを読みなから、

観光地やお土産情報について

お喋りしていますチョキ



私も娘にっこりと一緒に、

楽しく準備をしてますよグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



短期留学費用ですが、



ざっくり、



1カ国約70万円ですびっくり

(航空券、食事、ホームステイ、

燃油代など)



2カ国で約140万円!!



お小遣いは、

1カ国5万円!!



その他、、、びっくり下矢印



パスポートの更新や

スーツケース買ったり、

服を買ったりして、、、



空港までの移動費用、

Wi-Fi代、

出発前の寿司🍣。。。

保険、、、



全部で10万円以上!!



2カ国短期留学費用の

合計は、、、下矢印



 160万円!!




もう少し、



準備費用にかかっているかも

しれませんが、



ざっくり、

こんな感じかな口笛



娘(中2)にっこりには、



たくさんの楽しい思い出を

作って欲しいですウインクニコニコ





またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印