こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ






ベルばら大好きラブ下矢印



今から待ち遠しいですニコニコ

絶対、見に行くラブ



宝塚でも観たいのですが、

チケットが取れませんチュー





 

 


さて、



最近、



真面目に食生活を変えようと、

意識していますニコニコ



糖尿病ってことも、



大きな理由の一つでは

ありますが、



やっぱり、



太っていると



ワンピースを着れば

妊婦に間違われるしチュー



着たい服も入らないしガーン



老けて見られるしえーん



デブでイイコトは

一つもありません笑い泣き



頑張りますよ〜ニコニコ




痩せたら着たい服ラブ下矢印



こんなパンツにサンダルも

夏らしくてGOODラブ下矢印





40代でも、着れそうな

ワンピースウインク



ホテルや百貨店へラブ



一生リバウンドしない、

続けられる食生活を目指してますニコニコ



だから、



夕飯は抜き!!



とか、



スムージーだけ!!



には、しませんよウインク



またねニコニコ







イイ匂いがしますニコニコ下矢印



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印