こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




タワマンの近所に住んでいる

庶民の私ニコニコですが、



夫の年収は約2,000万円くらいニコニコ



全然、

高年収に見えない夫です右矢印ニコニコ



近所のタワマンですが

最近知ったのですが、



やはり、



共用施設が

とても充実していますびっくり下矢印



ラウンジ、

プール、

テラス、

カフェ、

ジム、

ゴルフ、

ゲストルーム、

バー🍷、

コンビニ、

スーパー、

病院、

薬局、

美容室、

ゲストルーム、

大浴場、

保育園、

歯科医院、

整体、

ネイル、

BBQ、

公園、

スタディルーム、

24時間ゴミ捨て可、

トランクルーム、



などなどびっくり




※画像はお借りしました。



田舎から出てきた私から

すると、



別世界ですよびっくり

高級ホテルですよびっくり



こんな、

素晴らしいタワマンが、



約10年前は、



5,000万円位で買えていた時代も

あるなんて、



びっくりですびっくり



私が、



湾岸エリアに引っ越してきた

約1年前は、



70平米、築10年位のタワマンが、

9,980万円で、



売りに出されていましたびっくり



ギリギリ1億円しなかった。。。



しかし、



今はさらに値上がりして、

1億3,000万円以上しているかと

思いますびっくり



もうね、

買えません。。。



しかし、

驚くのは湾岸エリアは、



タワマンもありますが、

都営住宅も、



かなりあります。



チビ犬のお友達は

タワマン住まいが多いので、



仲良くなったら、



ぜひタワマンへ遊びに

行ってみたいなぁラブ



またねニコニコ




美味しかったラブ下矢印

 

 


お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印



買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



貰って嬉しいお中元ラブ下矢印

 

 

リピ決定ラブ下矢印


 

 

暑い日は、そうめんウインク下矢印


 

 

美味しそうラブ下矢印


 

 


たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印